ロケ現場 | ママさん演劇のすすめ

ママさん演劇のすすめ

お芝居が好きです♡
お酒も好きです♡

日曜日は
魚沼の巨匠s監督の自主制作映画の撮影に行ってきましたニコニコ

$ママさん演劇のすすめ



今回は1シーンのみの役で、こんな衣装得意げ

$ママさん演劇のすすめ

怪しいこと、この上ない役ですにひひ

そして、この格好で自転車に乗り、奇声を発声する私…
通報されなくて良かったしょぼん


ロケ地は某橋の下の河原なんですが
実は私、毎朝通勤時この橋を通ります車

橋を渡りながら下の河原を見ると
自転車に乗っている私の幻影が見えて

思わずクスって笑えますにひひ
朝から笑えるって、まぁ良いことですよね合格

映画の中の自分の姿は、あまり観たいと思いませんが…あせる

$ママさん演劇のすすめ