ぱちガブッ!LINE@&みんなのパチンコジャーナル2016! | ひととせなつみのなちぶろぐ

ぱちガブッ!LINE@&みんなのパチンコジャーナル2016!



が発売中です照れキラキラ

{2EE559C0-AD12-4624-A907-F4A82C56D8E5}

七人の三台というページの
{BD60B281-A4D6-458C-A747-C19B71C9366B}

コスプレしてみたい機種ベスト3の
コラムを書かせて頂きました!爆笑!
{A1E1C307-CD6E-4BA9-9E21-CDC53CA60BFA}
コンビニや本屋さんでみつけたらどうぞ
お手に取ってくださいです照れハート
Amazonだったら確実ですお


それからそれから
私が4コマ漫画でお世話になってる
ぱちガブッ、ガイドステーションでも
こっそり動画出演しておりますウインクラブラブ

最近更新された動画ですと、

朝ガブッ!番外編 

ひととせなつみと初のパチンコ実戦対決!


{3CA68A97-2AC5-4A17-91D6-0ED9E98D46AB}
いつもシャカさん1人で実戦されてる朝ガブッに
突撃対決してきました!照れ

まぁ、もう配信されているので先にネタバレしておきます。
{78F8C178-423F-41F7-BFE7-288ED77D3D17}

蚕の幼虫食ってます。

是非是非最後まで見てみてくださいねちゅーラブラブ



それから以前配信された
こりゃめでてーな の伊藤広大さんと
パチンコ必勝ガイドのムム見間違いさんと
{C7C393E0-2BD5-4DC8-A431-C04E6A874972}
ぱち☆コン#34 ざわ・・・ざわ・・・な演出を、コスプレ大好きな女性漫画家とアノ芸人で僥倖再現!?
{0B923BF5-488A-4E44-AE2B-4957DD8BBD33}
をしてきましたおねがいルンルン
http://p-gabu.jp/guideworks/videodetail/844

いやぁ、わたしの事は置いといて、
伊藤さんホンモノ過ぎて感動したなぁ~キラキラ
前から動画とかTVとかで見てたから実際に見れて本当によかった!!笑い泣き

ってか、いま振り返ってみたらムムさんと
一緒率高いっびっくりびっくりびっくり


んで、パチンカーDVDに収録されている
みさおちゃんとのヲタパチクエストも見れたりします照れ星
{D3306AC8-42BB-4B37-B3AD-882A66DCB0D5}

ぱちガブッ動画はみんな無料で見れますので
寝る前とか、休憩中とか、移動中とかね
よろしくですですチューピンクハートあっ、動画は評価とかコメントが書けるよウインクただ、ディスったりするのはご勘弁を。。。宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

そんなぱちガブッ!がLINE@はじめたみたいですウインク星
{1B5C8365-4879-4719-9657-915553C12709}

最新情報をたくさんGetできるので
こちらも友達追加してみてちょうよニコニコハート


なっちゃんはね、今朝脱稿しただーー笑い泣きキラキラ

お買い物したり、パチンコしたり、カラオケしたくてたまらんよー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
でも次の原稿のネタも考えないとねてへぺろ
{C5DB1410-3489-4A27-B91A-7BDF31B70DD5}

↑FBででてきた、2年前の今日のわたし。
どうやら2年周期で髪の毛に赤を入れたくなるらしいねニヤリ

{374737B7-EFC5-4D91-8138-D0291A9D0B48}

↑これ現在ねてへぺろ

夏になると髪の毛明るくしたくなるよねー爆笑

ということでこの辺で口笛ばいばいびーOK