1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-22

見覚えはないかい…?

テーマ:ブログ
なんか久しぶりに、宣伝じゃないブログでもたまには書いてみようかな気合いピスケ
ってか基本的に、ブログ書くのは好きなんだけど
なかなかね機会失うと書かなくなっちゃうのよね_(:3 」∠)_

それはそうと、、下矢印
{DA9C0F62-8D52-404D-A61C-30693964C89E}
どことなく…
{1EA5E6E9-A59F-46A7-BCBA-0696C952A6EB}
見覚えがある…
{E9686E56-B12F-4DE6-B784-1DA09C60BF15}
構図だとは思いませぬかカナヘイ!?
{A8230764-F77D-4F19-A311-CC1394F0AF95}

正解は、最強タッグのイラストポージングw
{62D598F9-1BE3-4A76-925E-850574046296}
たまたま、この仕事を受けた時、近くに
じぃちゃんと従兄弟がいたのでポージングモデルしてもらいましたショックなうさぎ
よかったら漫画パチンカーを見て応募してみてくだちぃつながるうさぎカナヘイハート


そして、最近はというと…
{A9891F6C-0C25-4913-8561-35A528FA9171}
おかんと、マリーアントワネット展行ってきましたカナヘイきらきら
{151F82C6-B09A-457A-8E1C-2DFF81476480}
撮影スポットがここくらいだから
行ってない人は何がなんだかだよねあんぐりうさぎ
でもマリーアントワネットが処刑される前にフェルゼンとやり取りしていた手紙とか見ていると
本当に切ないよなぁ。。。大泣きうさぎ

で、自分用お土産に、
リップキャンディを買いましたとびだすうさぎ2カナヘイ花
{4CB2B64D-A137-410D-821A-6CA6882FF637}

見た目リップグロスなんだけど
中身が飴ちゃんなのってへぺろうさぎハート
{2660D045-E0EB-4C26-95B0-A60406633E6F}
買ったはいいけど、使い所がないよやる気なしピスケカナヘイ!?
だから一気に吸ってやったがなニコニコ


それから、迎賓館にも行ってきたじょ無気力ピスケ
{6414188C-7900-454B-BF61-1ED10EE5F101}

下矢印渾身のおばショット
{7A5A6910-9DE7-468D-9207-9BFEB8391AB5}
どうかしら?
{9D8D8498-397C-49B0-91C6-5E7FDE6CDC94}
うふふカナヘイ花
今年で29になるから、
あと1年で30だお。まぢかお。
まぢのおばショットじゃねーか

こんな感じで
{520EDCA4-5586-4188-81CF-5BAD95A189D0}
わんぱくに遊んでるのも撮ったよやる気なしピスケ
{F37A86B9-9A40-442F-8E29-E1586A0227C4}
ばいびーてへぺろうさぎカナヘイきらきら

あっカナヘイピスケ今日更新の4コマ漫画も
読んで見てねウインクラブラブ
{F210C0D3-A73F-4EE5-A5B5-870A48F4D849}
評価ポチとお気に入りポチしてくれたら
喜びMAXだよ大泣きうさぎハート
ポチしてくれたら
お礼にこの画像あげちゃう
{F92C33EE-68F4-453F-A11A-28669B5438ED}
20歳んときのやつショックなうさぎ

ショックなうさぎ

ショックなうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-16

クイーンMIX vol.6がっっ!!

テーマ:ブログ
はっつばいちゅーやでカナヘイうさぎカナヘイハート
{F6B11193-C924-4F45-B49F-C5134261296A}
正式名称は、
ぱちんこオリ術&漫画パチンカー
クイーンMIX vol.6 なんですやる気なしピスケカナヘイきらきら

私はvol.2から出させて頂いておるのですが、
本当に早いですね〜〜つながるうさぎカナヘイ花
実はDVD出演デビューもクイーンMIXだったんですよね〜(❁´ω`❁)
あの頃が懐かしい。。。

そんな私は、今回ひっさしぶりに
なつみのわらしべ長者大作戦!
復活して描いておりますよっとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
単独、エヴァンゲリヲン実戦ですやる気なしピスケ
{EF5C449B-D68A-45B2-996E-BF6FE80E59D3}
やっぱりエヴァンゲリヲンはおもしろいカナヘイハート
改めて感じさせていただける実戦でしたつながるうさぎ
初心にかえったレアな増刊限定のお話しなので
読んで頂けたら嬉しいですカナヘイきらきら

それから、なんと、マコジ先生の漫画にも
ちょっと登場させていただいておりますので
是非探してみてくださいとびだすうさぎ1サッとびだすうさぎ1サッ
{0B921EA3-2387-42E4-8C8D-EF882FA171B0}


そして、荒木先生がわたしが漫画家になるまでの生い立ちを描いてくださった、なつみの履歴書も載っております照れピンクハート
{A2875F7C-BBA9-4BEF-9139-F83A08C1EB31}
気になる方、漫画パチンカー本誌で見逃した方は是非是非この機会に
読んで頂けたら嬉しいですカナヘイ花

それでもって、巻末には、
ぱちガブッ!で連載中の4コマ漫画が掲載されております!!紙で読めるのは、、、
{200EB4AC-A104-4C91-83D3-1C134BC510BC}
クイーンMIXだけ!!!!!!
紙で読むとちょっと新鮮ですよねカナヘイピスケグリーンハート
評価ポチとお気に入りポチしてくれたらめちゃくちゃ喜びますおデレデレラブラブ

DVDではですねおねがいなんと!!!
ちょびなち☆てくてく 
が実写化されておりますカナヘイきらきら
色々ちょびさんとはしゃいでおりますので是非是非見てみてくださいねつながるうさぎカナヘイハート
{2F1585E5-46AF-45A9-A155-4E4EF280131A}

DVDのレーベルも
ちょびなち仕様えーんラブラブ
わぁぁんうれぴぃよぉお大泣きうさぎカナヘイハート
{69B79010-3828-413C-989B-A28A6D18B11C}
なっちゃんこれからも頑張りますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

下矢印ここからはちょびなち☆てくてくinDVDの番外編

ふくろうちゃんラブイエローハートイエローハートイエローハートもふもふやで〜
{DE26B6E9-135B-4C25-800E-34901B530051}

2人で宣伝!!
{F5CDF4AA-9629-4E56-8085-4D4FC7AD1926}


からのはしゃぎ口笛
{D7A59960-CFB8-4984-8487-F7C8236C77FC}

編集さんと鳩鳥
{0061C5D3-3955-4707-A1B3-59943E222563}
編集さんと鳩パート2鳥
{83D550EF-0B96-454E-AE53-88193F043A5B}

下矢印これは去年、ちょびすんとプライベートで
行った時の鳥カフェ鳥
{3259C8AA-708C-43D4-94F8-4F3768219B52}
こんな感じでたのぴかったじょとびだすうさぎ2カナヘイハート


ってことで、よかったら、コンビニやAmazonでどうぞお手にとってくださいませ照れラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-01-30

漫画パチンカー 3月号と帰れま総取りBOXのこと〜♡

テーマ:ブログ

どちらも絶賛発売中ですおー気合いピスケカナヘイハート
こんにちわ、わたしです。ついさっき2月13日発売のクイーンMIXの原稿をあげたとこですやる気なしピスケ
一仕事終えたとこでお知らせせねばばばっ
{432DF3F8-AA30-4791-A8B8-14F277C1F7ED}


まず、パチンカー3月号からご紹介てへぺろうさぎカナヘイ花
{6BCCDE6C-5E6A-47D2-82AF-356EB7B62B41}

1枚目の画像からお分かりいただける通り、
ちょびなち☆てくてく 第4話を描かせて頂きましたニコニコラブラブ
{A1CD28C9-BFA6-4B6D-9A60-A2B8A85DF72F}
今回のてくてくはー(サザエさん風)
髙田純子ちゃんが出てるかもカナヘイ!?あんぐりピスケ
{F6E51062-81A9-47DD-9656-694F9234BA83}
真相はあなたの目でお確かめあれっっつながるうさぎ
どんなてくてく、実戦したのかお楽しみにーとびだすうさぎ2カナヘイ花

そしてそして
{8587810B-E209-48CC-ABFC-92BDC751F6E0}
4コマも一本描かせて頂いております無気力ピスケ
書き下しなのでどうぞ見たってください照れハート

でもって、でもって
{C404D1C8-0827-4F91-BD72-8C1476576B3B}
かとくま先生の漫画にも少し出させて頂いておりますつながるうさぎカナヘイきらきらかとくま先生のおいら、めちゃ可愛いぃ…カナヘイきらきら描いて頂いて
ありがとうございます!!大泣きうさぎカナヘイハート


んでんで、今現在パチンカーのDVD企画で
最強タッグというチームのトーナメント戦を
やっているんですけれども照れ
そちらに出場されてるライターさんたちの
イラストを描かせて頂きました照れラブラブ
ちゃっかしわたしも出場しておりますw
{994561A7-2D2F-4961-8512-4F29B5C056FE}
優勝するチームを予想して、当たればイラストのQUOカードが貰えるよてへぺろうさぎハート
是非是非ご応募お待ちしておりますカナヘイ花


それから、こちらも下矢印
{420A8D87-31D4-40BE-9DDB-A278566C5168}
ご応募お待ちしておりますつながるうさぎカナヘイハート
うちからは、
ニット帽とメッセージ入り年賀状ですカナヘイきらきら

そーしーてーチューDVDでは
{CEB79E37-8A03-467C-A61A-0993A2BD909F}

キュインさんと、カワサキ先生の漫画企画
お支払いはパチンコで に出ておりますとびだすうさぎ2
{86184A88-8782-4C54-B6DD-32ADF6C0AC5D}
ちょっとセクシーカナヘイ!?な感じなお買い物にしましたラブラブ

いやーキュインさんって本当お美しくて可愛くてパチンコ知識すごくて尊敬です…お願いラブラブ

巻末のコラムも是非読んだってくださいつながるうさぎ



そんな感じで次は、パチンカーと同じ発売日
だった、ぱちんこオリ術 帰れま77番勝負&出玉総取り東西決戦 BOXつながるうさぎカナヘイきらきら
{12761538-F0C9-42C2-A16F-92ECFD92635B}
どんどんぱふぱふー拍手

わたしは、出玉総取り東西決戦の方で
東日本チームとして
チャーミーさん、メンディーさん、りっきぃ☆さん、キュインさん、美咲さん、ムムさんと頑張っておりますニコニコ!!
{04DD4F6A-1C59-4707-9B30-CAC0700E9F85}

OPとEDは西日本チームと一緒だったので
記念撮影照れラブラブ
{806068F9-6A97-4646-8204-773DAD59BF28}
ちょびなちりきなり〜カナヘイうさぎハート
{53DE3F92-59C1-47FA-B9CC-F497E4518096}
大人数でとても楽しい収録でしたカナヘイ花
{D83496D4-67C4-4070-97D4-2A2B8C21536F}
では、そんな感じで、パチンカーもBOXもコンビニやAmazonでお買い求めくださいませーえいえいおーー気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-01-20

プレミアムリーチ 完全攻略DVD 3月号発売中♪

テーマ:ブログ

発売中です〜とびだすうさぎ2カナヘイハート

{D86E869A-3871-406A-8191-6C7B70DC6531}
はっくん「どれどれ中身はどうでしゅかね」

ということで、私は カラー漫画 ひととせなつみのこちらプレミアム探偵団 を描いておりますつながるうさぎ
{0F9A922C-8341-4737-8877-ABACB4D515B0}

ゲストはこの人!!
{95DA0A94-FB06-4ADC-B2A0-98C7CA5476F3}
デグチセイキさんっ!さながら
リアルゲンドウさんですねカナヘイうさぎカナヘイびっくり

デグチさんとお仕事するのは2回目ですが、
デグチさんから送られてくるデータは本当に勉強になるのですニコニコ!ありがたやなのです大泣きうさぎカナヘイきらきら
{C351C384-62A3-48F7-AB77-8399A71F54C4}
担当スズニャーのDVっぷりも見所ですてへぺろうさぎカナヘイ花

そして、誌面の中では、パチンコのうまい話、まずい話 ウママズッ! という
コーナーでいくつか書かせて頂いておりますつながるピスケ
{1AB90D18-3372-477E-9A62-BA6DF701C997}


DVDでの方では、13時間バトルスペシャルリレーにて、チームヒキコモリーズとして、みさおちゃん、美咲さんと最後の勝負!頑張っておりますカナヘイきらきら
{FE025831-E473-4941-9F13-E0024F2EECA8}
果たして、賞金10万円を獲得することができたのでしょうかカナヘイ!?気合いピスケ

下矢印みんなでほんわかカナヘイ花
{3A888D8D-324E-4370-BC72-8FDD181AA791}

下矢印綺麗綺麗コンビ大泣きうさぎカナヘイきらきら尊い🙏
{C366AF58-9796-4278-ABCA-9A010534A08B}
うちも次々生まれ変わるならこんな美人に生まれ変わりたい(>_<)!!

それからそれから、読者ページに探偵団のご感想が書いてあってとても嬉しかったです大泣きうさぎハート
読者さんにはいつも感謝感謝です!!

…ということで、プレミアムリーチは、コンビニやAmazonでお買い求め下さいませやる気なしピスケカナヘイキャンティ


そして、最近の日常はというと流れ星
マツエク上下、付け直してきました(๑′ᴗ‵๑)
すっぴんでいてもすっぴんに見えないマジックとびだすうさぎ2
{BEBF0A47-1F12-4416-8B1B-D455DA69ABF7}

そして、ひっさびさに友達とぷりくらつながるうさぎ
{45B50FA1-17A2-4BAC-AA30-2ADDAFCFE142}

いくつになっても遊びのコースが変わらない友達
{E3D4120F-5826-4518-A828-79C0455CE91F}
呑んだりとかもしないしねてへぺろ
ゲーセン右矢印カラオケ右矢印ごはん

一緒にいてとても楽チンなお友達でござるカナヘイ花
そういうのって素敵ですよねカナヘイきらきら

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-31

今年もありがとうございました☆

テーマ:ブログ

今年一年も、こんな私の漫画を読んで頂き、
DVDも見て頂き、本当に本当にありがとうございました大泣きうさぎラブラブ

今年一年は、色々な意味で自分の中でも激動の一年でしたつながるうさぎアセアセ

改めて、1年って本当に早いですね_(:3」z)_

読者様の支えがなければ、ここまで来れなかったと思いますカナヘイきらきら年内に、連載を2本も始めることができ感謝の気持ちでいっぱいです!

それから、担当さん方にも感謝はしきれないのですカナヘイきらきら私が読者様と担当さん方に恩返しをするとしたらやはり、精一杯、一生懸命、我武者羅に描いていくことだと思うので、
来年も必死に頑張りますのでこれからも
何卒よろしくお願い致しますつながるうさぎハート

DVDもこんな私に、需要とオファーがあれば
精一杯頑張っていきたいと思いますカナヘイきらきら
 
何事も中途半端にせず頑張っていきたいと
思います!

振り返ると、今年は、DVD収録以外にも
たくさんのライターさんと関わる機会が多い年でしたカナヘイきらきら仲良くしてくれた優しいライターさんたちにも大感謝です大泣きうさぎラブラブ

ぼーっと今まで描いたり、出させて頂いた
本たちをみているんですが、この2年本当にたくさん出させていただいておりましたカナヘイうさぎカナヘイハート
{C6F3D805-C94E-40A4-A7A3-65A575E2D722}

ムック系の方にも気付けばこんなにカナヘイびっくり
{61147EE3-D3C6-4FBD-9E72-BA6C4E917F47}

ボックスも何本かお世話になったのですが
キリがなくなってしまうのでここまでつながるうさぎラブラブ
改めまして本当にありがとうございましたカナヘイきらきら

そしてこの間は、ガイドワークスさんの忘年会に参加させていただきましたとびだすピスケ2
{0822690D-C0A6-472F-BB73-F0AB5520B722}
まずは、みさおちゃん、ミオちゃん照れハート
みさおちゃんには本当にこの一年ヲタパチを始め、アニサマに誘ってくれたりと、本当にお世話になり、仲良くしてくれて嬉しかった大泣きうさぎカナヘイハート
みさおちゃん大好きや〜ハートハートハート

ミオちゃんとはちゃんとお話しするの
初めてでお話しできて嬉しかったなぁカナヘイうさぎラブラブ
なかなかスロット誌の方とは関わらないので貴重な時間でありましたカナヘイ花
{DBDEAE5A-1A26-487F-908F-14418C245675}
でもって、すごい顔しちゃってる
鈴木さん気合いピスケこれ載せてよかったのかなぁカナヘイ!?あんぐりうさぎ
鈴木さんには、お仕事もたくさん頂いたり、プレミアムリーチで連載中のプレミアム探偵団の担当さん、スズニャーとして大変お世話になりました大泣きうさぎカナヘイ花来年一発目のプレミアムリーチのお仕事も頑張りますハート

{922C92AD-52AF-4340-8C25-E2B59840CF29}
そして、なぜか満面の笑みなムロくん気合いピスケ
ムロくんとも今年はお仕事できて嬉しかったですカナヘイきらきら今年こそは、実年齢を聞き出すぞつながるうさぎ

{2E2DA68F-A3D8-4EA2-AA5D-22D90A36BA7B}
チェロスさん、ムロくん、
ジャスティさん見切れw
チェロスさんとは今年、マジェプリ部の部員として一緒に名古屋で先行実戦に行ったりとお仕事できて嬉しかったつながるうさぎカナヘイきらきらチェロスさんはとてもギャップ萌えなのでありますとびだすうさぎ2

{A1F083DB-3D0F-4413-A17D-4CBC2F8041CC}
で、見切れてないジャスティさんカナヘイうさぎ
後ろにシオノさんがw
ジャスティさんには今年かなりお世話になりましたつながるうさぎカナヘイ花ジャスティさん漫画描かせていただいたり、お仕事をいただいたりと、本当に本当にありがとうございました大泣きうさぎハート
エクステつける前にジャスティさんと2ショとっとけばよかったなぁ〜あんぐりうさぎ
{9377E528-44F6-4ED2-AB3F-06A2C6A36507}
そして、セールス森田くんもカットインカナヘイきらきら
ツイッターでは知っていたけど、初めてお話しできて嬉しかったですつながるピスケカナヘイ花スーツ寒そうだた大泣きうさぎ

{964E08C5-C6D4-4E84-8FD4-5EEA91B0CCC9}
そしてそして、美咲さんwwwとすずもん、
サキュバスさんと千歳さんカナヘイきらきら
みんなでやばぁあっイケメン!!!!!っとかいって写メパシャリさせていただきましたカナヘイハート
サキュバスさんと千歳さんとは初めてお会いしまして、美咲さんとすずもんとは今年お仕事させて頂いて本当に楽しかったなぁつながるうさぎハート
美咲さんとは実戦漫画もやらせて頂いたし、すずもんとはコスプレ企画で一緒にやらせて頂きました気合いピスケキラキラ楽しかったカナヘイハート

{3C718CD1-AE3B-4612-8692-9E6310CACA73}
そして、らぎおやる気なしピスケ
らぎおとは、漫画実戦始め、DVDもチームでたくさんお仕事できて嬉しかったなぁてへぺろうさぎカナヘイきらきら
お買い物もいったりしたし、らぎおにもたくさんお世話になりましたつながるうさぎキラキラらぎおちゃん大好きだでーハート


ってな感じでしたカナヘイ花

最後に今年描いた、表紙イラストの進歩図
{0D65CC1B-295A-4C90-963D-F2715FAB9B85}
どうでしょう…劣化したり、急によく?なったりの繰り返しでしたねあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

来年はもっともっと頑張りますとびだすうさぎ1!!!
よろしくお願い致します!!!

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。