北海道 豊平狭温泉 | ひととき 温泉

ひととき 温泉

温泉に行き、
美味しいものを食べ、
人と触れ合う。

そのひとときが、温もりで溢れて… 至福 ♪

初!北海道の温泉にいってまいりましたアップ



{DB7F801F-B651-4486-B8E2-17D6B8D23A20:01}


雪見露天風呂ですよぉ(ノ´▽`)ノ音譜



{166A84E8-C720-45E2-BD98-0E2770BE847E:01}


浴場の床は、石灰化した温泉成分がびっちり。

源泉掛け流し

なのですが、
スタッフの方にきいたところ、
毎夜、温泉を抜いて、浴場を洗うのですが、
堆積して浅いところは、やらかくポロポロととれるそうです。

そうやって、丁寧にお湯処を守ってもなお、
積もっていく温泉成分。


自然って、すごい。
北海道、すごい。





{121EE352-4426-43FA-A7BE-5A2BF4B5657C:01}





どーーーーーん!ドンッ



{71FED343-6F57-4305-B7AE-C6DC8BD8B59A:01}



なんと、、この中で…



{C486FDF1-EAF1-4384-B29F-C2385B1817D9:01}



もつ鍋と、ラーメンと、ナン


を食べることができます!!


ナン。




なんで、ナンなん?



スタッフの人に遠慮なく訊く私。


それは、聞いちゃいけないやつじゃ!?


と焦る、同行者の方々。



うち、カレーが売りなので、
ナンも美味しいので、つけちゃえ!

と、つけちゃいました☆

でも、正直、もつ鍋にナンは微妙ですよね
(≧▽≦)



スタッフさん、ぶっちゃけ過ぎです(一同爆笑)



人もお風呂もあったかい温泉でした合格合格


{486779B0-9E6E-4C3A-844C-3C240F55C8EE:01}