こんばんわ^^しおんです^^

 

 もう涙が止まりませんでした。

 

これは社会現象になるでしょう、間違いない。

 

私ももう一度休みになったら見に行こうと思いました。

 

先に言っておきます。

 

CMで繰り返し「男女が入れ替わる」ところを見せてますが

 

そんな単純な話ではないです。

 

私は15年に一度こんなに感動して泣くかなってくらいに泣いてしまいました。

 

今まで見た話でダントツで1位になったかもしれません。

 

男性の気持ち、女性の気持ちを描き、さらに私が好きなタイムリープ

 

そして運命・・・・・。

 

最初から最後までほんとに話が完璧でした。

 

 出演者の演技もすごいのです。

 

豪華ということもありますが、すごく合っている。

 

そういった表現になると思います。

 

ほんと見た方は語りましょう!(泣)