ひとしずくの雨 ノブナガオンラインオリジナルストーリー

STK理論!真紅サーバー大村雫です^^
ノブオンをイメージした物語を書いてます!
一番下からコメントお願いします!(笑)
※ノブナガオンラインオリジナルストーリーは右のブログテーマからクリックして下さい!オフシャル、寄合いのサイトは左から!

大村家メイン、雫(軍)、愛(術)、紫苑(神典)、沙々(古)、環(陰陽道)

レイ(法)、円(刀鍛冶)、よろしくおねがいします^^

右のテーマからストーリーも見てもらえるとうれしいです^^


$ひとしずくの雨 ノブナガオンラインオリジナルストーリー


テーマ:

こんばんわ^^しおんです^^

 

 えっと、毎週のように宮原さんと4アカで真田伝はクリアしていたのですが

 

野良や私設で聞いたところ「それはすごい@@;」との話でしたので

 

もしかしたらみなさんの攻略になるのかなっと思い記事にしてみました^^

 

せっかく記事にするならば追加2や追加4ではなく

 

追加3の記事をしたほうがいいと思い追加3のクリアした際の写真を

 

宮原あゆみさんのご協力のもと撮ってきましたので貼り付けつつ説明します^^

 

【コツ】①最初に倒すべきは1番か2番か6番である。

     (統率しにくいなどの)場合により、4番から倒すのもあり。

    ②盾は3番と5番をしっかりと釣るべきである。

     2を釣ると状況によっては危ない。隠忍陽動は吉。

    ③アタックは釣り(4番)の手前で行動すること、

     また3番と5番の速攻の韻を必ず看破すること。

    ④回復は出来ることなら全体喝破を入れること。

     開幕は僧なら合掌法論3をすることにより、2の呪詛+調伏を防げる。

    ⑤サポートが入るのであれば2の行動を止めること。

     6の行動や3番、5番の行動を止めている方がいるがこれは間違いです。

     相手の主力は1番と2番なのですから、

     ワンポイントのアタッカーの3番、5番の攻撃は盾に任せましょう。

 

 ①戦略は3つある。

 

敵の主体となる攻撃として、大玉溜まった際の1の全体7000攻撃

 

そしてそれをサポートする6番の薬師がいます。

 

武芸主体の考え方になりますが、意気軒昂から武装切替して1へ石破

 

これは誰もが考え付く一番明快な戦術かと思います。

 

この場合の注意点は石破で攻撃する際に4番につられてしまうことです。

 

そうなると敵の攻撃役の1番と2番が生き残ることになり圧倒的に不利になります。

 

 2つ目の戦法ですが、6番を先に倒すこと。

 

6番を倒せると士気玉も思うように使えるようになり楽ですね。

 

武芸の一回だけ使える鬼迫なんとかという一意を6番にします。

 

そこから6に攻撃をしつつ夜叉顕現の時間が来て、

 

一意が効果なくなりそうなときに6夜叉をしましょう。

 

結界破りや全体喝破がしっかりしてある状態ならば問題なく倒せます。

 

この作戦のみそは一意や夜叉をすることにより、6の被守護低下状態を作ることです。

 

 3つ目の戦法ですが、2つ目の戦法のようにして2番を倒すことです。

 

 では、2つ目の戦法が本当に出来るのかどうかを写真を貼り付けつつ説明します。

 

▼我らが根津さん。昨日も相当やる気まんまんでした!十勇士かっこいい!

まず徒党構成ですが、

 

基本通りの盾鍛冶×1、アタッカー×1、回復×1、詠唱×1の4人に

 

NPCが根津さん、三好僧兵ズのお二人になります。

 

特化で言いますと、鎧、武芸、密教、神典です。

 

ポイントとしまして、上にも書きました内容もありますが

①開幕合掌3をすること

②神典の知力をあげた瞬剛を盾1の鍛冶屋と根津さんにかけてあげること。

盾1の鍛冶屋は回避するようになり、

根津さんは一刀なので相手の気合いを奪うようになります。

③釣りは3番、5番は絶対に外さないこと。後ろに漏れたら死ぬと思って下さい。

④歌舞伎や神職の追加詠唱を使用する際は白△を詠唱で上書きしてしまうので

陰陽師全般や鉄砲鍛冶などはこの作戦はあまりおすすめ出来ないこと。

 

こんなかんじになります。

 

 

上の写真で見事6番を落としているのを確認できますでしょうか?

 

私がちょっとバンザイみたいなポーズになってますね!(笑)

 

NPCの根津さんですが、準備はあるものの「痺れ血桜」というかっこいい技を持っています!

 

上の写真を見てください。

 

敵のNPCが「ズコーー!!」ってなってますね。

 

私のダジャレの破壊力を超えるリアクションです。

 

 

上の写真は、6>1>4>7 そして今から2へ攻撃を仕掛ける際の写真です。

 

3番、5番は盾が釣って入れさえすれば問題なく最後まで残すことが出来ることが

 

わかる写真ではないでしょうか^^

 

根津さん!w 最後まで容赦なく痺れ血桜をやって頂けてます><。カンシャ

 

十勇士と共闘したらポイントが溜まって家臣が根津さんみたいな見た目になるとか

 

声を変更できるようになるとか、服ゲットとか

 

あったらみんな頑張るんじゃないかなーっと

 

ちょっと思ってみたり・・・

 

今回も参加してくださったあゆみさんの決めポーズ!!^^

 

あゆみさんとってもつよい><b

 

そしてお口汚しに私のトドメの決めポーズ!!(笑)

 

なにぃぃぃい!! チャットにモザイクが入っているだとぉぉぉお!!

 

※どや顔は戦国の世で大村と組んでご確認下さい^^

 

ちょっとフキダシは小鈴さんのマネをして編集してみましたw(笑)

 

と、まぁ

 

こんな風にすれば毎週真田伝の箱はとれるようになります^^

 

はじめは誘われない神典をどうにかしてクリアさせたい~><

 

ってだけでしたけども攻略を考えて見たら意外と毎週いけてたりします^^

 

みなさんの参考になれば幸いです^^

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ^^しおんです^^

 

 もう涙が止まりませんでした。

 

これは社会現象になるでしょう、間違いない。

 

私ももう一度休みになったら見に行こうと思いました。

 

先に言っておきます。

 

CMで繰り返し「男女が入れ替わる」ところを見せてますが

 

そんな単純な話ではないです。

 

私は15年に一度こんなに感動して泣くかなってくらいに泣いてしまいました。

 

今まで見た話でダントツで1位になったかもしれません。

 

男性の気持ち、女性の気持ちを描き、さらに私が好きなタイムリープ

 

そして運命・・・・・。

 

最初から最後までほんとに話が完璧でした。

 

 出演者の演技もすごいのです。

 

豪華ということもありますが、すごく合っている。

 

そういった表現になると思います。

 

ほんと見た方は語りましょう!(泣)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ^^しおんです^^

 今日はですね。

おやすみももう終わりということで記事を書くことにしました。

中尊寺システムも流行っているということで、

おひとりで楽しみたいという古参の方の参考にもなるかと思います。

徒党構成のことを書いていきます。

 信長の野望オンラインというゲームは徒党構成を切り詰めていくと

盾と回復とアタッカーの3人がいると成り立つゲームです。

つまりエキスパートの特化でいうと、鎧鍛冶、医術、武芸ということになりますね。

しかし、この3つの柱の中心になる役を担っている職業があります。

これが詠唱と呼ばれている職業です。

今は神職は選ばれることはないので能楽一択ですので、

ここでは能楽と言わせていただきます。

 つまり7人で徒党構成する信長の野望オンラインにおいて

盾×2 回復×2 アタッカー×2 詠唱 という構成は

基本を2倍に人員導入したごくごく普通の構成ということになります。

変則的な徒党の例を挙げますと、

盾×3 回復×2 アタッカー×1 詠唱 とか (真田昌幸、源義経対策など)

盾×1 回復×2 アタッカー×3 詠唱 とか (週刊ボス狩り、盾鍛冶が優秀な場合など)

盾×2 回復×2 アタッカー×1 詠唱×2 とか (神職や殺陣が徒党に入る場合など)、

盾×2 回復×1 アタッカー×3 詠唱 とか (単体詠唱だった昔流行った定番構成)

盾×2 回復×0 アタッカー×5 詠唱 とか (アタックが僧兵や密教ばかりのとき)

いろいろとあるかと思います。

ボスによって構成が偏ってしまうこともありますね。

上記にもあります通り、真田伝追加4の攻略としまして

盾鍛冶+盾侍+盾侍で、盾侍の一人が1を釣りつつ

生命1になったらもう一人の盾侍が1の釣りをスイッチして

1を倒すまでは盾侍は走ってどうにか持たせるということをしないと

盾鍛冶が生命1になった瞬間に徒党は持たなくなってしまうことがあります。

これをふまえて密教さんがいるときは2から、いないときは6>2と行くのが

よろしいのではないかと思われます。

普通に考えて武士さんが一人いると違うでしょうね。

走れない上覧ではこの方法はあまり使えないのですが・・・・・。

 ソロの次は3人、3人の次は7人、

高千穂みたいなところはその考え方を入れて14人、

それ以上の作戦のときは24人くらいが望ましいのではないのでしょうか><

 まとめとしまして、これから初心者の方が始めるならですが

1位 能楽 2位 医術 3位 武芸 4位 鎧 5位 軍学 

あたりだと思います。

7人構成の徒党なので7位まで書きたいところですが

密教や神通に関しては生命上限60%がないと徒党に誘われないこともあり

ハードすぎると思い書いていません。

それだけ希少ということもあります。

アタックの2職業目を書いていないのはアタックは武芸一択のところもありますので

2職業目は書いておりません。

yに関しても、敵の耐性低下に関しても密教がなんとかしてくれるので

問題視しておりません。

では1位から説明していくとすれば

能楽は雑魚狩り◎ 雑魚ボス狩り◎ 強ボス◎ といった何でもこなす

職業で尚且つ他の職業のように極端にステータスを要求されることもないです。

生命は上げていてほしいくらいです。

しかも、人気すぎるために人員も足りていない状況ですので

初心者の方はとっても楽しいのではないかと思います。

難しいところは、地勢の時間管理をしないといけないということ

まるで舞を踊っているかのような感覚で次の地勢の効果を更新しないといけません。

とくに激情の謡を切らしてしまったり、盾との連携が途切れると

徒党が壊滅してしまいます。寄合で効果時間の確認が必要です。

2位の医術ですが、実は医術にも生命上限40%があったりもします。

尚且つ当たり前ではありますが、全特化中で一番の回復量を誇る為に

メイン回復として絶対に枠があります。

むしろ昔から回復は応募がなかなか来なくて困ります。

これからどこにでもいって遊びたいという方にはぜひおすすめの特化かと思います。

大事なことと言えば、もし生命や防御力に自信がない方は

「私は柔いので旗は持つのは不安です><」とか「柔いので結界もらえますか?><」

とかの宣言は自信がない場合はしておいたほうがいいかもしれませんね。

3位の武芸ですが、絶対アタッカーというべき存在です。

アタッカーとして楽しみたいのであれば迷わず武芸を選ぶべきです。

盾ごと葬り去るかっこよさを持った武芸で戦国の世をお楽しみ下さい。

気を付ける点ですが、武芸はお金がとってもかかります・・・。

上を見れば見るほどお金がかかってしまうので

せめて安土などのクエストで十分に修行をつんでから強ボス徒党に入るようにしましょう。

(強ボスとは、陸奥や龍泉洞、真田伝追加クエスト、N上覧など)

4位の鎧鍛冶ですが、生命吸収もらった刀鍛冶が獅子による反撃で自分自身を回復する

といったブームにより刀鍛冶が多かった時期もありますが

やっぱり鎧鍛冶かと思います。

そもそも鍛冶屋は装備の現場修理が出来る為に徒党にはいないといけない存在です。

尚且つ鎧鍛冶を育てていきますと、

お金はかかるものの回避装備との相性が抜群によく

鍛冶屋として器用があがりますのでバンバン回避出来るようになってきます。

尚且つ釣り技能もとっても豊富で刀鍛冶みたいに一撃必殺はないにしろ

徒党を勝利に導く安定感といったら他に追随を許さない特化ではないでしょうか。

そもそも鎧、医術、武芸がそれぞれの一番じゃないとゲームとして

成り立たない訳ですからね><

5位の軍学ですが、武士のようにタフネスじゃない分、今まで徒党に誘われなかった

特化であります。

コピー結界の改良により、関ケ原当たりから誘われるようになったのかな^^;

現在の軍学の主力技といったらなんといっても軍師の才覚で

付与は大した付与ではないものの、不動耐性が5ターンも続くといった技能があります。

しかしながら、

8月に実装された真田伝では生命1にしてくる技や通常受けることが難しい攻撃を

難なくこなす武士を見ているとまた武士の時代がきたのかなーとは思いますが

信長の野望オンラインは不動耐性、呪詛耐性、生命気合異常耐性、ランダム耐性は

ものすごく重宝されます。

その不動耐性の効力が一番持続する技を持った軍学は今後くされることはないでしょう。



と、いうことで休みの最後の日に今後の信長の野望オンラインと

その他の幸せを願いこの記事を書かせて頂きました!

昨日の足利花火祭りの記事を書きたかったのですが、

まずはこちらをアップさせて頂きますね><

明日は久々の仕事でいろいろと不安だなー^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ^^しおんです^^

 最近知人が「よくパソコンが再起動するんです><」というお話がありましたので

以前、ひとしずくの雨でも調べましたこの件について

もう一度記事にしようかと思いました><

 と、いいますのは最近はウィンドウズ10の更新で再起動を繰り返すのも

一部の方いらっしゃいます。

その場合は更新をマニュアルにするだけで抑えることが出来るので

記事にしていこうかと思います。

 まずは参考記事ですが、こちらをご覧ください。

ウィンドウズの更新で勝手に再起動する場合

グラボやヒートシンクが原因で異常を感知し再起動する場合。
 (ブラックアウトやブルースクリーン)


勝手に再起動するPCのユーザーの声

BIOSエラーについての検索
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ^^しおんです^^

 みなさん大盛り上がりの勇士の章ですね^^

中尊寺システムがみんなにウケているようで

こぞって募集がたっております。

ただ、九十九の源の使い方がまだわからないということで

こちらの検証や検証ブログを待っている方が多いようですね。

軍神システムのときにかなり散財したから今のお値段ではちょっと厳しいかもですね^^;

私も他のブロガーさんの記事を触りでもいいから見て研究したいと思っています><

 勇士の章は中尊寺システムだけではなく、武装切替、九十九、

レベル上限によるステータスキャップ上昇、そして新技能と

実装されましたが、実は大きな変化というものは隠されていまして

覚醒流派が色濃くこれからの戦闘を変えていきます。

どういうことかと申しますと、新技能皆伝を成すと新技能覚醒皆伝で開放になる

流派の効果が絶大ということです。

例えばわかりやすい神典でいいますと、2種類ありまして

①攻撃特化型の攻撃力2倍の赤付与と威力40%アップが6か所中2か所で補えるというもの

②窮理で付与をつけると追加で詠唱効果が得られるというもの

です。

①の攻撃特化型の覚醒流派効果については、まったく使い物になりませんでした。

デメリットが大きすぎる割に最終ダメージは3000くらいしか天照でかわりません。

主力攻撃技がなかった今回の実装ですから普通におろしたほうがお得な気がします。

これが武芸みたいな増幅効果と弓に槌でもつくとかいうのであれば違ったかもしれませんね。

そして肝心なお話しはこちらではありません。

②の追加の詠唱効果が得られるというものですが、他の特化でも同じようなものがあります。

例えば鎧さんなら追加効果が全体釣りだとか、忍者さんなら追加効果でkpだとか

忍者さんの場合は幻影痺れ斬りがありますので使い方が難しいと思いますが

今まで追加効果がなかった職業から言わせてもらうとかなりの強化だということになります。

新技能だけ見るのはおかしいくらいです。

ということは武芸さんですよね。

これ以上強くなるということですよ。

まー武芸さんは私としては盾ごと倒していくという印象なので

とくに異論はありません。

夜叉の不具合のときみたいに20万ダメージが何回も出せるので相手は2.5人くらいは

奥義のあとにいないってことにならなければとくに問題ないのではないでしょうか。

あれは夜叉自体が守護をぬける為の技能としてあるのにダメージアップが激しすぎるから

問題になりすぎたのですよね。。。確実に仕留めれるもの。。。

さてさて、私としては追加効果が全特化どのようなものがあるのかが知りたいです。

出来たらこの記事のコメントでもいいのでわかっている方は教えて頂くとありがたいです。

流派のおじいさんのところから確認できるはずです。

そしたらもっと雑魚狩りの募集も増えて盛り上がりを見せるでしょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ^^しおんです^^

 特設サイトその3で、

私が出した要望が結構聞いて頂いていたようで感謝致します><

①レベル上限②ステータスキャップ見直し③新技能追加で軍の二者要人守護
④中尊寺システムの継続的採用

これできっとお客さん増えること間違いなしですね~。

いろいろと意見を言って困らせたことを謝罪します><

愛ゆえのこととはいえ、すみませんでした><

 さー、とはいえ作ってもらったものを遊ばないのも失礼ということで

8月3日から始まる勇士の章に私もアップグレードしたいと思います!

そこでまず、ひとしずくの雨ではみなさまが気になっている新技能を

予想していこうと思います。
(もう遅いかな?!お休みの日しか出来ないくらいのボリュームあるのですみません><)


(思い出に全特化1つずつ紹介する動画がほしかった><。神典出てないんだもん!)


今回の新技能のポイントとなる点ですが

武装切替ですね!

上級技能の3番に専用っぽい技能が入っている職が見られます!

正直もっと盛り込んでもよかったのかなーって気がしましたね@@;

今までもその当時に追加されたものがその後の技能に再登場ってのは

あまりなかったのですから今回もっと盛り込んだ方がよかったのではーっと@@;

あくまで調整的なかんじで入れているかもしれませんね^^

それでは見ていきたいと思います^^

※上位タイプには(上位)マーク、技が合体してるものには(MIX)マーク
 新しいものには(新技)マーク、武装切替に関わってそうな技能には(武装)マークを
つけていきたいと思います^^
これは今後の特化の傾向と、
今回の実装がわかりやすくなるので少しでもお役に立つためです^^

 ≪侍≫

(武士道・拾弐)
能楽の激情の謡が弱体しないかぎり枠がなさそうですが新章ではどうなるのでしょうか><

明鏡止水・弐・・・(上位)結界の枚数や消費気合いの改善なのでしょうか。
多勢相対・弐・・・(上位)唯一激情に対抗出来る手段かと思います。
ウエイトの強化とプラスαに期待!
心頭一所・・・オフィシャルにて紹介済
闘志満々・・・(新技)闘志まんまんですからね。全釣り+闘志とかなのでしょうか@@;一定時間確実に仲間を守れるものだったら神ですね!

(上級軍学・拾弐)
二者要人守護がどうなるのかがカギとなってますね。才覚の人気は継続でしょう。

扇情挑発・弐・・・・オフィシャルにて紹介済
二者要人守護・・・(上位)味方2体を1回ずつ守護確率上昇だと思います。
守護主体じゃない場合、回復2構成の際に非常に有効で沈黙もいきやすくなると思っています。
勝負手・・・(上位)Sの上位ということで間違いないでしょう。
鬼手がkpの効果だったのですからきっと逆転の効果付きかと予想します。
柔能制剛・・・(新技)柔力とは何を指すのか。普通に考えて回避かダメージ軽減。一定回数ダメージ軽減とかなのでしょうか・・・@@;

(武芸伝・拾弐)
奥義が30000+というだけに笑いが止まらないはず。
しかし追の刃2が出来て夜叉+神職玉もさらによくなったかも・・・?

斬捨・・・(上位)主力攻撃技の上位かと思います。特色は感じませんでした。
追の刃・弐・・・(上位)武芸の専売特許となった技。回数や発動率上昇でしょうね。
鬼気執念・・・(MIX)鬼気鬼迫+修羅の構えと大胆予想。
意気軒昂・・・オフィシャルにて紹介済

(兵法之書・拾壱)

崩城の計・・・(新技)城という言葉が何を指すのか。そして今回の上位技能にkpが存在しません、解呪には上位があるのにです。かと言って崩落の計と一緒なら軍学が文句いうことでしょう。
なのでここは敵の耐性上昇をkpする技能と大胆予想。
剣気隆盛・参・・・(上位)完全に確率上昇かと思います。まさかの合体技能??
弓近衛・・・(武装)今回の武装切替に必要な技能かと思います。守護系のチェンジで弓極意、援護射撃、近衛術を持った優秀な技能ではないでしょうか。それで切替ないと使えないとか言われたら使いますよね・・・??

≪僧≫

(僧兵之武・拾弐)
1対1なら負けない最強アタッカー復活となるか。
馬頭がなぜ僧兵の技能じゃないのかがいまだにわかりません。

施無畏与願印・・・(MIX)施無畏印+悪霊退散の技能ではないでしょうか?
阿修羅槍・弐・・・(上位)気合いを枯渇させる最強アタッカーの復活なるか。
浄天閻魔撃・・・・オフィシャルにて紹介済
執金剛・・・(新技)武芸にも執念という言葉がありましたね、ヒントがあるのでしょうか?
金剛イコール自分に付与と考えるならば、捨て身と強力付与だったり・・・。

(仏門・拾弐)
なかなか硬い新技能追加で人気が出そうです。

双掌冥護・弐・・・(上位)自分と味方2体の結界+回復の復活ですね。
敵はどんだけ痛いのでしょうか・・・ガクガクブルブル
妙法白蓮華・・・・オフィシャルにて紹介済
大日如来光被・・・(上位)蘇生の上位と予想。光を被ると書かれてるので後光付とかですかね・・・。
妙覚・・・(新技)悟りに達したという意味ですよね。ずっと旗に極楽かけてれば折れないことに気が付いたとかだったら驚愕ですよね・・・。

(密教秘術・拾弐)
もう術アタック枠でよくね?と言われそうなくらいの術+回復+耐性下げ。

廻向の印・四・・・(上位)もういいなぁ~としか言えません。アタッカーですよね。廻向蓮華とどう違うのかがわかりませんね。
孔雀秘法・弐・・・(上位)消費気合いと持続時間でしょうか?
明王という言葉が抜けたことによりパワーアップとか罰当たりもいいところですね。
廻向蓮華・・・(上位)廻向4との違いは消費気合がこちらは激しいけど回復するってことなのでしょうか??だったら消費気合に構わずこちらを使う人が増えそうな気がします。また神典はテンジュしか出来ない時代が来るのか。。。
大威徳秘呪・・・・オフィシャルにて紹介済

(上人之書・拾壱)

全体解呪・伍・・・(上位)さー、何を解呪しましょうか。kpの新しいものがないのに解呪はあるってことですから連歌状態とかでしょうか?
回生一心・・・(MIX)回生の法と無為の合体なのではと一心という言葉で予想。
半自動技能を入れることによって、タイミングをあわせるゲーム要素を面白くするのでは?
是生滅法・弐・・・(上位)雑魚狩りにもいいし、死人種族にもしてくれるからうれしいですよね。

≪神職≫

(神典・拾弐)
今後どこに向かっていくのでしょうか?ブログ主とともに信onをさまよう特化。
狙撃の特化ですが、破凝により狙撃は重要視されてませんし、それでダメージが出るわけでもないです。なおかつ鉄砲さんの狙撃強化・・・。
今後ちゃんと記事が書けるのでしょうか・・・党首ですか?そうですよねー^-^
みなさん今後ともよろしくおねがいします^^

暗月の矢・・・(上位)月光の上位かと思います。空蝉の影響を受けないとかだと神。
満月祭儀・弐・・・(上位)怒りの上限をアップとかだともう神。
八百万和魂・・・(上位)強大な付与系ではないかとうわさされてますが、私はメイン攻撃技能ではないかと思います。自分に知力影響の4色つけて矢を放つ技能と予想。
十六夜の朧矢・・・ ・オフィシャルにて紹介済
双星の陰陽師の紅緒さんの技ですね、わかります。
怒り最大になると言われても6000です。
満月祭儀・煌で12000にして使用するしかない技。
それでも撃つと何故かダメージが素直に上がらない神典の蓄積・・・。
おぉっと脱線><

(古神典・拾弐)
ふむーーー。全体与生気ではなく、与生命ときましたか・・・。
天授の超上位だと霧散もこないので1行動で神的な動きになりそうでしたが・・・。

荒魂宿光・参・・・・オフィシャルにて紹介済
全体与生命・・・(新技)とうとう回復しちゃうんですね、そうなんですね。神典の神の手も詠唱省略くらいにしてほしいです。
降神気合韻・・・(新技)付与と気合い韻と気合い行動回復を同時なのかなぁ・・。
魂崩し・・・(新技)これは気合い強奪としか思えない。場合によっては面白いことになるが大丈夫でしょうか。

(雅楽之妙・拾弐)
連歌の連発ですね!能楽さんにも一部持っていかれてますが、これは共存出来るチャンス!
大村さんは雅楽で生きて下さいってことでしょうか><
抜刀舞もありますよ?!って話でしょうか?!><

連武具神楽・・・・オフィシャルにて紹介済
祝福の連歌・・・(上位)祝福の唄と連歌状態でしょうな。
子守唄の連歌・・・(上位)子守歌と連歌状態だと。。。@@;雅楽二人いたら、、、
不可侵の唄・・・(上位)まさかの神隠しの唄の全体版だと面白い。

(神式之書・拾壱)

全体解呪・伍・・・(上位)さー、何を解呪しましょうか。kpの新しいものがないのに解呪はあるってことですから連歌状態とかでしょうか?
神恩の儀・参・・・(上位)気合い4の効果と同等の回復を開幕からということでしょうか。
コーエーさんが霧散を敏感にしすぎてるので死に技能ですよね。。。気合い韻効果あればすぐ霧散きますのでみんな魅力を上げないと。。。
抜刀舞・・・(武装)そうですか、巫女は刀を持てと@@;もう神典のための技能ですよね!
腕が鳴りますわ!!!

≪陰陽師≫

(陰陽道・拾参)
陰陽煉気かぁ~、なんかすごいことになりそうなのですが・・・。
一掃破紋とか忍者にありますしねー・・・時代を感じる予感。

煉精化気・・・(新技)一つ下のが消費する技なので、こちらは始める技でしょうか?
煉神還虚・・・・オフィシャルにて紹介済
煉気砲・・・(新技)おそらく陰陽煉気を溜めるのに必要な技。
四神陣・・・(新技)たぶん攻撃技、そうあってほしい。四聖陣みたいのだといろいろと困りますね。

(仙論・拾弐)
禁呪・獄がまさか沈黙まで出来るということになると話が全然別。
化けるのか、化けないのか。

絶閃・・・(上位)メイン攻撃技みたいですね。
禁呪・獄・・・(上位)一つの白呪詛で間接攻撃と物理攻撃を防ぐのでしょうか?
丹田発勁・・・(上位)煉気掌の間接攻撃バージョンでしょうね。これでセクハラもできな・・・ダレダキサマ・・・グフ!(大村が復帰するまでしばらくお待ちください)
天翔記バージョンでお送りしました。(わかる人にはわかる!)
封力呪縛・・・ ・オフィシャルにて紹介済

(高位召喚術・拾弐)
式神を出し入れする際にボールを投げるようにしましょうよ。
考え方がちょっとダメージアップに依存してるかなーっという印象。
ダメージも大事なことですが式神を使役しつつもプラスしたほうが召喚っぽい気がします。

凶壊符・・・(上位)メイン攻撃技かと。
極盛開放・・・(MIX)式神を上位にランクアップさせて開放攻撃?
式鬼捧呈・・・・オフィシャルにて紹介済
極点昇華法・・・(新技)きっとまた選択して奥義を選べる技と見た。

(真理之書・拾壱)

略式結界・参・・・(上位)枚数が増えるのかなーっと。
錬界昇気法・・・(MIX)フインキが明らかに何かMIXされてますよね。まさかの破界・・とか?
触媒活性・・・(武装)陰陽師さんは何でもいいんですよ的な?!おしゃれの代名詞になりそうですね。

≪忍者≫

(秘伝忍法・拾弐)
間接攻撃にも疾風怒涛がのりそうな技能があり、ばけそうな予感がする特化。
残心すら超アタック奥義に化けます。
問題はどうやって緑▲を育てるか・・・。
正中四段脚が一発なのか4発なのかで大きくかわりますね、きっと。

正中四段脚・・・・オフィシャルにて紹介済
変わり身陽動・・・(MIX)変わり身+陽動ですよね。変わり身+挑発2だったら神だったかも。
撹乱手裏剣・・・(上位)巨大手裏剣の上位くさいですよね。一掃波紋飛刀があるだけにどういった評価になるのか・・・。
投刃波涛・・・(上位)疾風怒涛の効果を間接攻撃にもいかせるという技だったりして。


(暗殺奥義・拾弐)
電光石火状態が続きやすく強化されたのではと感じました。
メイン技能の土遁が修羅がのるとかじゃないと演舞に持っていかれそうな印象も。

土遁・烈昇斬・・・(上位)暗殺に土遁ですから、実際はもぐって出てくるみたいなかっこいい攻撃かと思います。主力技なのではと。
刺客の真髄・・・(MIX)暗剣の真髄+雷霆万鈞のMIXじゃないでしょうか。
纏雷の刃・・・・オフィシャルにて紹介済
誅・・・

(忍秘術・拾弐)
術が強化されそうな章ですので、もしかすると・・・。
しかし修羅要素が感じない名前の術攻撃。
ダメージ上昇の切り札がほしいところ。

衝気の術・・・(新技)先日のコシンが強化になった技能調整に引き続き「気合い」に関する攻撃技能ではないかと思いますね。
減殺秘術・弐・・・(上位)
爆滅の術・・・(上位)
経絡活脈・・・・オフィシャルにて紹介済

(秘技之書・拾壱)

一掃破紋飛刀・・・(MIX)この技を実装して大丈夫なのかなぁっと思います。陰陽道が蓄積することにより、そのあとにこの技を使うととんでもないことになるのではないでしょうか?勇士の章は「この技能があったよねー」ということにならなければいいのですが・・・。
声奪・・・(新技)この技も物理攻撃版の沈黙ではないのかと思っていますが、実装して大丈夫でしょうか?忍者がいないとダメかなーって状態は好ましいとはいえ、守護抜けが増えた暗殺さんがこれを使うと軍の立場がなくなるのでは・・・と思ってみたり。まー軍も強化みたいなので大丈夫とは思いますが・・・。
操具練達・・・(新技)手裏剣術+剣気練達と書こうともしましたが、そんなものを今更実装しても意味がないので新技と書かせて頂きました。操具とは手裏剣のことでしょうし。

≪鍛冶屋≫

(武器之取扱・拾弐)
攻撃と守護を併せ持つという色がますます濃くなりました!
きっと勇士の章も楽しい特化間違いなし!

張り合い・・・
忍気呑声・・・・オフィシャルにて紹介済
全霊烈空撃・・・(新技)全部放出するということでしょう。使い勝手が違ってくると思うのであえて新技と書かせて頂きました。
滅多矢鱈・・・

(鎧之取扱・拾弐)
相手が非常に釣りにくい場合、不動挑発2が神になる可能性大。
しかし、釣り>極み>釣り>極み・・・となるので仕掛け鎧・極は釣りか極みとセットでよかったのではないかな・・・という印象。

不動挑発・弐・・・(上位)不動挑発の2体ですね。激情してる中で使用出来るかなーっとは思いますが、ありがたい技能になるはず。
身魂奮迅・弐・・・・オフィシャルにて紹介済
仕掛け鎧・極・・・(上位)仕掛け鎧すると若干ダメージが増えるはずですがどうなるのでしょうか。その分は生命が増えるってことでしょうか。
剛強忍耐・・・

(鉄砲之取扱・拾弐)
もうヘビィボーガンとも言うべき技名。榴弾放火に痺れ付きとかだったらモンハンですね。
蓄積狙撃が実装されたことにより、上げるのが難しい魅力とのにらめっこともおさらばになるでしょうか?きっと消費気合もすごいことになってそうな気もしますね・・・・。

榴弾砲火・・・(上位)もうかなりのモンハンチックな技能ですね。
専心射撃・・・(新技)この技能を使うことで渾身狙撃の威力があがるそうです。4回まで溜めれるという話ですね。対人ではもう法さんを入れるしかないのでしょうか。矢面ないとみたいになるのでしょうか・・・。
渾身狙撃・・・・オフィシャルにて紹介済
特殊弾装填・・・(新技)モンハンクロスチックな技能ですね。

(名匠之書・拾壱)

剛健忍耐・弐・・・(MIX)
攻勢闘争・弐・・・(MIX)
着込み鎧・・・(武装)意味不明なのでおそらく武装にかかわる技能だと予想。

≪薬≫

(高等医術・拾弐)
赤キラ担当間違いなし特化へ。本格的に1徒党に一人いてほしい存在へ。

高等強壮治療・・・(MIX)これはかなりうれしい。赤キラを消してほしいなぁ~ってときでもダメージがない状態では強壮いく人多いのでこれさえあれば解呪班が楽ですよね。
全体快癒治療・・・(MIX)これもありがたい!赤キラ消してくれるんですね><
神業治療・・・(上位)or(新技)
天恵快癒法・・・・オフィシャルにて紹介済

(神通霊力・拾弐)
この時代に活身の強化技能が出来たことが少しかわいそうといった印象。
その分強靭生命付与がすごいことになってればいいなぁっといったかんじですね。
これ強靭と強壮を間違えてないですよね・・・?

応急神通治療・・・・オフィシャルにて紹介済
全体強力活身・・・(上位)活身は気合い韻をマメにする人と組むならば霧散がきてほとんど効果ない状態になりますので、これはあまり使いどころがないですね・・・きっと。。
強靭生命付与・・・(上位)名前とは裏腹に生命付与・参の上位と予想。医術の奥義的なことになるはずはないですし。生命付与が60%超えてくるとすごいことなりそうですよね。
鶴寿千歳・・・

(修験法力・拾弐)
全体的に耐性をあげれそうな技が来ました!
しかしこの技能群は覚醒の章でもすでにあってよかったのでないかと思いました><
その分、この勇士の章では優遇されてもいいと思います><

妙童双鬼法・・・(上位)今までは1体だったのを2体回復にしましたでしょうね。ただそれだけだと護鬼法力・参とかぶるのですごい耐性強化を期待してしまいますね。上がり度も上限も。
禅鬼法力みたいに解呪の効果もあるとさらにいいですね。
上騰護法・・・(新技)護っていう字は明らかに耐性を意味してるはずですね!これは修験の時代キターってことでしょうか。侍の崩城の計の内容が気になるところですが・・・。
衰弱呪・・・・オフィシャルにて紹介済(この技能に気合い減少の効果あってもいいのではないだろうか?超強力裏鬼門的な)
息災護摩法・・・

(良薬之書・拾壱)

全体解呪・伍・・・
練磨一心・・・
医療金創術・・・

≪かぶき≫

(綺羅演舞・拾弐)
本格的に忍術と暗殺のいいところを吸い上げつつ、かぶきや四象を専売特許とした特化になるのでしょうか・・・・。優遇されつつもさまよっているといった印象の特化。
破の翔が電光石火だと逆転する立場へ。

天龍降牙・・・
沈気の睨み・・・(新技)忍術にもありましたが、気合いコントロールの技ですね。ということは九州の角隈さんみたいに気合いがたまるとひどいことしてくるボスがいるってことでしょうか?!ガクガクブルブル
破の翔・・・(上位)舞から翔ですか・・・。改善して上位なのか、何かがプラスなのかわかりにくいですね・・・。これが電光石火だったら本当に暗殺さんが泣くのでやめてあげてください。
大向う回し・・・ ・オフィシャルにて紹介済

(殺陣指南・拾弐)
ジャイアントスイングの強化になりそうなものがないのが残念。
ステータスキャップの上昇で盾の防御力が上がればやばいことに・・・?!
詠唱の囃子もどういった技能なのか注目するところですね。

崩山飛鎌・・・・オフィシャルにて紹介済
剣舞の妙・弐・・・(MIX)上位的な名前ですが、前のが剣術極意と回避術極意のMIXなだけにそれの上位なのがよくわかりませんので、何かを足してあるはず。
詠唱の囃子・・・(新技)共演じゃないみたいな名前。啓示~光耀を乗り側が指定しなくても出来て尚且つ詠唱が出来るといった技能だったらすごいですね。盾にメッキをしつつ至りを全体に配る的な。
啓示~共鳴・・・

(能楽之美・拾弐)
もう神職が詠唱する職業という印象をまったくなくしてしまった能楽。
耐性上昇も修験がやるので雅楽すら連歌に頼る状態になりそうな気がします。
その主体となる能楽ですが、幽曲の3ということでとうとう神職を超えて詠唱3つでしょうか?
さらに雅楽にトドメをさすのか地鎮と連歌技が1つ実装されそうなものが入っています。
雅楽は祝福連歌と武具連歌やればいいのでしょうか・・・??
たしかにそれで鼓舞激励して大玉でいくのもありでしょうけども・・・><

幽曲の調・参・・・(上位)3ってなんですか@@;単純に3体なのでしょうか。盾メッキ+回復2ならもう神ですね。おつかれさまです。
地鎮の調・・・(新技)雅楽が泣くのでやめてあげてください。
祝いの連調・・・(新技)本当に雅楽が泣くのでやめてあげてください。感銘の謡+連歌状態だと思いますが、能楽に連歌が来るとは衝撃なので新技とさせて頂きました。本当にこれが感銘の謡系ということなら雅楽と組むと士気玉がかなり優位に使えることになりますね。
祟りの謡・・・ ・オフィシャルにて紹介済

(婆娑羅之書・拾壱)

全体看破・参・・・(上位)とうとうkp3まできましたね。
夜叉剣気・・・(上位)なんだこれは!夜叉顕現ではないでしょうけども蓄積だったりするのでしょうか><だったらやりすぎですね。
首尾軒昂・・・


ボリュームがあるのでぼちぼち更新していきます・・・。

正直、歌舞伎を入れたことによるバランスの崩れが現在まで至っているといった

印象を受けますね^^;

・(詠唱)能楽主体で、雅楽や古神や神典がついていく可能性がある詠唱枠

・(回復)能楽主体で考えると、回復枠も医術+密教は揺るがないような気がします。
しかし、能楽の詠唱が3体だとするとアタック出来る回復ということで
神通、僧兵を入れることも増えそうです。
となると修験の強化を結構してもらわないとかなーっという感想です。

・(盾)能楽主体で考えると、盾鍛冶枠は死ににくい鎧さんもアリ、全体に特化した刀さんもありといった様子ですが、神職に不変の強化がなかっただけに盾侍はやはり軍になるでしょう。
相手が人型ですから一刀流でしびれるでしょうしね。
武士にずっとしびれない不動耐性を最初から最後までつけてあげるでもよかったかもしれないです。

・(攻撃)能楽主体で考えると、盾鍛冶、盾侍 能楽 回復 生命上昇回復 サポート アタック
となると思います。今回も激情は揺るがないでしょう。
ただし今回は相手が人型ということもあり、武芸が不得意とする守護があります。
尚且つ激情からの全体釣りでは釣りにくく、鎧さんの不動挑発2や武士さんの多勢2じゃないと釣れないといった状況になってくると非常に面白い章になるでしょう。
単体釣り系技能の強化をしっかりとした作りだと面白そうです。
そうなるとアタッカーは陰陽師+鉄or暗殺がメインかということになりそうです。
耐性下げからみてですが。
典、術も守護抜けですがダメージがどうでしょうってところですね。
殺陣はチョップになり、法は手裏剣、といったところでしょうか。
演舞については新技能がどうでるのかでがらりとかわりますね・・・。
破の翔が電光石火の効果がついてるなら暗殺さんが泣くので本当にやめてあげてください。
そして僧兵さんですが、どうみても守護抜けがないように見えます。
しかし、是正2が全体だったり、阿修羅槍2が死人変化付きだったりして、
尚且つ、施無畏与願印がずっと悪霊退散効果が付くものだったとしたら
硬い敵でも盾ごといけちゃう系のアタッカーになれないでしょうか!
1対1の対人戦だと勝てる気がしないですね><

えっと、このように各職業主体ではなく歌舞伎さん主体で考えるので

バランスが崩れてるというしかない状況ですね><

これで能楽が雅楽の技を吸収、演舞が暗殺の技を吸収し始めたら大変なことになりそうです><

しかしながら刀鍛冶も全霊裂空撃とか出来るので、刀x2 軍 回復2 能楽 武芸or暗殺or演舞

とかになっちゃうのでしょうか・・・。

典が入れそうなところも殺陣が入っちゃうでしょうから、私死亡ですね><

勇士の章するなら軍で書を買いまくるか><

ブログ書くなら優遇特化やれよって話でしょうし><


あと上位目録技能は3つじゃなくて4つにして余裕持たせてもよかった気がしました。

覚醒もないのでね。


さーみなさん、これを見て泣きましょう

そして越えていきましょう、不遇を



信長オンラインの名作

何度私を支えてきたことか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ^^しおんです^^

 ポケモンGOの記事について、

人気がありすぎてとても扱いずらくなってまいりました><

先日地元の記事を書かせて頂きましたが、

公園以外の施設をご紹介しないと説明出来ないこともあり、

アメンバー限定閲覧とさせて頂きました>< ⇒記事

ご了承下さい><

えっと、現在日本でもポケモンGOに関する事故が多発しております。

それは車から自転車まで幅広いです。⇒記事

そこで、もしかしたら先日の攻略記事を読んでない方がいらっしゃって

知らない可能性も踏まえ今一度書かせていただきます。

おそらくこれを知らないから速度の出る乗り物で

ふらふらとした運転をするのではないでしょうか。

卵の孵化を行うための移動速度は24キロ以下の速度で移動しなければならない。

ですので、本当に細い道の制限速度20キロと同じような速さです。

ですのでエンジン付きの乗り物ですと、簡単に速度オーバーになってしまいます。

エンジン付きの乗り物で孵化をするのは交通ルールそしてゲームとして成り立ちません。

 そこで考え付くのがみなさん自転車かと思います。

しかし自転車にはスピードメーターもなければ、ナビもありません。

速度が気になったり、道が気になったり。途中でモンスターがあらわれ

スマホが振動し気になったりして

事故が起きているのではないかと思います。

ですのでまずは地図を見て距離を把握し、ルートを先に決めましょう。

その途中で出会ったポケモンは無視するのがよいかと思います。

急に停止するのも意外と危ないかと思うからです。

 そこでふかそうちの使い方を意外と知らない方がいるかもしれませんので記入します。

まず、①たまごは9つしか持てません。

②最初から持っているむげんふかそうちとふかそうちは一緒のものです。

③ふかそうちは3回使用すると故障します。

まずはこの3つ。

そしてどのようなポケモンが出てくるか

それはこちらです。


孵化で生まれるポケモン一覧

2〜10kmタマゴで生まれるポケモン

フシギダネ ヒトカゲ ゼニガメ キャタピー
ビードル ポッポ コラッタ オニスズメ
ピカチュウ ピッピ プリン ズバット
イシツブテ コイキング

5〜10kmタマゴで生まれるポケモン

アーボ サンド ニドラン♀ ニドラン♂
ロコン ナゾノクサ パラス コンパン
ディグダ ニャース コダック マンキー
ガーディ ニョロモ ケーシィ ワンリキー
マダツボミ メノクラゲ ポニータ ヤドン
コイル カモネギ ドードー パウワウ
ベトベター シェルダー ゴース スリープ
クラブ ビリリダマ タマタマ カラカラ
ベロリンガ ドガース モンジャラ ガルーラ
タッツー トサキント ヒトデマン バリヤード
ケンタロス ポリゴン サイホーン

10kmタマゴでのみ生まれるポケモン

イワーク サワムラー エビワラー ラッキー
ストライク ルージュラ エレブー ブーバー
カイロス ラプラス イーブイ オムナイト
カブト プテラ カビゴン ミニリュウ

見て頂けるとわかると思いますが、

ほしいものは10キロに入っているかと思います。

なお、テーブルも2キロと10キロは狭いので狙いやすいですね。

10キロも歩くので、出来れば9つ一気に孵化させたいかと思います。

ですのでふかそうちですが、回数に限定があるむげんふかそうちと思って頂ければいいです。

ただし、レベルをあげることと課金でふかそうちはゲットでき

なおかつ、むげんふかそうち+ふかそうち+ふかそうち+ふかそうち で

例えば4個同時孵化とか、それ以上も出来ます。

お値段は1個150円で3回です。一回の孵化は50円です。

何が言いたいのかと言いますとですね。

覚悟をきめて10キロ歩いて頂き、

むげんふかそうちのみでしたらさすがに心が折れますので

ふかそうちは安全を買ったと思い、孵化させたい方は使用していきませんか?という提案。

あとゲーム側がふかそうちだけはもっと出して頂くとか

して頂くと上記で言ったような理由で改善が出来るかもしれません。

納得いかない方、効率を求める方は今日の記事をここまで読んでないでしょう。

ですが、ここまで読んで頂いた方はきっと納得して頂けると思います。

もし周囲で無理な孵化のやり方をしている方がいたら提案して頂けると思ってます。

 ポケモン集めに関しても同じことが言えます。

ポケモンは道路で集めるのではなく、

公園などにはっぱが舞っているような出現しやすい場所で

見つけるようにしましょう。

もしもっとゲットしたいと思うなら、家でおこうを使って頂くか

ルアーモジュールを使用して頂いてる場所へ行ってゲットでいいと思います。

その町のルアーモジュール発生場所がわかるようにゲームをするのも手だったのですよね。

地図で周辺ならわかりますが。。。

本当に事故が起きないことを祈ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ^^しおんです^^

 閲覧して頂いてる1200人のみなさまありがとうございます><

しかしながら検索ワードはこのタイミングで戦極姫の攻略なんですね><

そうなんですね><。

こちらもそのうち何か情報ありましたら書かせて頂きますね><

ポケモンGOの攻略はこちら←リンク
ポケモンGO 裏技 開幕から超レアポケモン
ポケモンGO ポケモンを集めやすくする
ポケストップ、ジム予測地点

一番上のリンク、非常に重要な12の項目に分かれております。

それと、まとめとしましてリンクを下記にいくつか用意しますので

新しい情報をまずはゲットだぜ!

ポケモンGO攻略の検索
ポケモンGO ウェキ
ポケモンGO公式

ポケモンGOの心得
事故事例
政府からの注意喚起


事故や偽造ポケモンなどの事件が起きています。

くれぐれも注意してプレイして頂くようお願いします。

また海外(?)ではポケデートと呼ばれている出会い系のアプリが登場しているようです。

もう事件のニオイしかしませんね。

未成年の方はとくにこう言ったものには注意してください。

私が言うSTK理論の中で言うところのまず「使用しない」のが一番ですが

何かあったらまず逃げることを考えましょう。

そしてすぐ連絡。

防犯グッズも今後めっちゃ売れるかもしれませんね。

防犯 セコム
防犯 アルソック
防犯 夜道

移動には公共機関の乗り物を利用するといいかもですね。

バス、タクシー、電車、飛行機
つわものは宇宙にまで探しに行くというコメントもありました。

ただしNASAは「宇宙にはネット環境がないのでポケモンはゲットできません」と

発表していますので、この記事にてお知らせいたします。

※7/23追記

まじめかっ!っというメッセージのツッコみありがとうございました(笑)

ARとかVRとかMRとか私は大歓迎の人なので失敗してほしくないんですよね><

キリトくんもいうようにARは「これはゲームであって遊びじゃない!」状況に

なるかもしれません><

とくにセコムさんのどこで襲われた回数が多いかの事例くらいは読んでほしいなぁ。

というか、「夜はポケモンも寝ちゃうので日が明るいうちに遊びましょう」って

すればきっと被害に合う人も家にいるし、犯人になる人も家にいるんじゃないだろうか・・・。

それともゲーマーの人たちに呼び掛けて防犯に協力してもらうのか・・・。

んー、難しいところですね。

ゲーマーさんとみなさんで楽しくやっていけるよう、世界を守っていきましょう!



ポケモン城・・・だと・・・・@@;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ^^しおんです^^

 まず、今回レベルが70から75へ開放ということで

この2つ前のノブオンの記事で知らなかったとはいえ

不適切な発言をして申し訳ありませんでした。

私も傷心しており、これから映画ワンピースで癒されてきます。

だが、しかし


ノブオンの公式の情報から何かいまいち魅力が伝わってこないのは

私だけなんでしょうか><

他のブロガーさんは楽しみだ~っというコメントばかりですよね・・・(、、

特設サイトその1 ・国勢システム策謀の追加 ・新勢力真田家とまつわる景色
特設サイトその2 ・真田十勇士の中尊寺システム ・武装切り替え ・くつもの力

そして、その3の情報を待て!・・・ですね。

ふーん・・・・となりますよね・・・・;;

もし私がアップグレードした理由としては真田十勇士の中尊寺システムでしょうね。

これは絶対に面白い。しかも新しいし、今後も続くといい。

ただロールプレイ感がぬぐえない・・・

アップグレードでお金払うとすればあと一押し!・・・

あと一押し何かがほしいのです・・・・!!><

それがその3なのかな・・?!!><

その3だったとしたら心折れる前に早めに教えてほしい><

もう13年やってて今更アップしないのもおかしいのですけどね^^;

レベルの開放と中尊寺システムの継続は私が

信onに願いを!で書いた内容でもありますね・・・。

んーーーーーーーーーーーー

アップグレードしてブログ続けていくかなー><

本当迷う><。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。