こんばんわ^^しおんです^^

 衝撃的でした。えぇ、衝撃的でした。

モンハン5の予想の記事からここまで一人で盛り上がると思ってませんでした。

まず、予想については4Gが10月11日

クロスが11月ということで一年に一回シリーズを出していましたが

現在7月で何も情報がないということであれば通常考えて6か月前には情報が

ないとおかしいので今年はとうとう出ないのではないかと予想がたてれます。

そのかわりにストーリーだったのかなーっと。

しかしストーリーの他にモンハン関連を200万本と400万本出すという話は

どうなったのでしょうね~・・・。

さてさて、

ノブオンをやってるときに「中国版のモンハン面白いからやってみたらいいよ」って

話はあったんです。



なんじゃこりゃ@@;

めっちゃ絵がきれいなんです><。

実際にプレイした訳じゃないのですが、動画で確認してこのきれいさ@@;

ドラクエ遠足ではなくモンハン遠足が出来るのでは・・・と思ってしまいますね。

(ノブオン遠足はマダー?)

これは、、、中国スゲーよ、、、って思ってしまいました。

そこでいいハードがあるってことではないのかと思い

世界のゲームメーカーはどんなかんじなのかなーっと調べてみました。

2012年の情報

平成25-26売り上げ

どっちも古い情報なのですが!

アメリカ、日本、中国、韓国、フランスですか・・・・。

やはり4年前の情報でも中国ってすごいのねーってわかりますねー@@;

しかし、現実いろんなハードがあったとしても起動しなくなるハードばかり増えて・・・シクシク

困ったものです><。

ここからさらに私の話は脱線しまして

じゃー日本のゲームメーカーってどう思われてるんだろうってのが気になりました。

こちら


ええーーーーーーーーって記事でした^^;

これは笑えない・・・・・。

でも記事書いた方も言っておりますが

もちろんこの中にランクインしちゃってるところが出した作品でも

好きなものはありますよね^^


あー、モンハン3ポータブルのときはよかったなー・・・みんなでわいわい出来て楽しかった。

もうあのようなみんなやってるーって状況にはならなそうですね><

せめてやはり3GまではPSPで出してほしかった><。

完結しないまま終わったのが悔しくてたまりません><。