ガンダムSEEDスペシャルエディション | tamのつぶやき

ガンダムSEEDスペシャルエディション

バンダイビジュアル
機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 虚空の戦場
バンダイビジュアル
機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション II 遥かなる暁
バンダイビジュアル
機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙

機動戦士ガンダムSEEDの総集編です、新カットも加えて再編集して3部作にしてあります。

でも初めて観る人にはお勧めしません、ストーリーが飛んでいきますのでよくわかりません、全編観た後で「ああこんなだったな」とか「こんな場面有ったかな」と観る方が良いです。

個人的感想ですがやっぱこれは萌え系アニメかいと突っ込みたくなります、新カットのフレイとキラの○○な場面なんていらんやろって思っちゃいます、

でも一番格好いいのはキラでもアスランでもなくムウ兄貴ですな

「やっぱ俺って不可能を可能に・・」の場面は少し感動・・