美少女ハイパーアニメ | tamのつぶやき

美少女ハイパーアニメ

大暮 維人
天上天下 13 (13)

学園物格闘美少女アニメってとこですか、ザーッと何も考えずに読み流すのに良いかも・・たくさん人物や技が出てくるので覚え切れませんが・・こういうアニメも好きです。

塩崎 雄二
一騎当千 (9)

続いて三国志の登場人物を題材にした少しエロな美少女ハイパーアニメ、南陽学園の馬鹿娘孫策(なぜに爆乳女なの)が一応主人公みたい、深夜TVでも放映してました。三国志とはまったく物語は関係ないですよ、呂符、関羽、宇吉、張飛、馬超など全員なぜか美少女です、三国志知ってたら名前はわかるから取っつきやすいとでも思ったのかな。コミック喫茶で考えもせず一気に読みました。