労力<メリット
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ネット集客力養成講座 2013年7月12日号 vol.506
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◎本メールマガジン(ネット集客力養成講座)は、
集客でお困りのお客様を、ネットの側面から日々支援する筆者が、
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しているメルマガです。
熟読するも読み流すも、ペースメーカーとしても自由な形でご活用下さい。
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┃目次||◎近況報告 |今日はお休みです
┃ |◎メインコンテンツ|労力<メリット
┃ |発行:中村 仁
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※本メールマガジンは、
・広告費を減らすほど売上げが上がる戦術集にご登録頂いた方
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■【近況報告】今日はお休みです
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こんにちは、中村 仁です。
今日はお知り合いが京都、大阪で
セミナーを開催するので参加してきます。
今のうちにメルマガと残りの仕事を
終わらせてしまいませんと。
今、土曜日の朝4:39・・・何やってんでしょうね。(笑)
そういえば、
昨日のメルマガのタイトルが
間違っていたようです。
■誤
「17才のあなたから今の私へ」
↓
■正
「17才の私から今の私へ」
意味が全くわからないですね。
どうして「あなたから」なんでしょうか?(笑)
すみません。
メルマガやセールスレターを書く際、
気を抜くと、すぐに「私が」「私の商品は」と書いて
しまいがちになります。
でも、
誰も売り手の話なんて聞きたくないんですよね。
興味があるのは、自分にとってどんな得があるのか?
ただそれだけです。
だから、
売り手側は常に「私」ではなく、
「あなた」を意識すること。
普段から徹底していたため、
全く使う必要のないところで「あなたは」なんて
言葉を使ってしまいました。
反省ですね。
目標まで残り、2,102人
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■【メインコンテンツ】労力<メリット
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FROM:中村 仁
大阪の自宅より・・・
Aさん:「メルマガ始めたいんですけど、踏ん切りがつかないんです」
中村:「なんですって?」
中村:「配信システムと契約して、(10分)メルマガを書き(30分)
送信ボタンを押すだけ。あなたに必要な作業はたったこれだけですよ!
たったこれだけの作業で、読者との関係性を作ることができ、
あなたが新商品をリリースすれば買ってもらえます。
読者から何か売ってくれと言われることすらあるんです。
あなたは好きな時に、何度でも顧客へアプローチし、
メール1通配信するだけで売上を上げることができるわけです。
中村:「いかがでしょうか?簡単ですよね?
さぁ、あなたも今すぐメルマガを始めましょう
こちらからお申込みください」
■ちなみに、
今日はメルマガを始めましょうという
お話しではありません。
上記例は、
かかる労力に対して、メリットの方が大きいですよねと
認識してもらうために作った一つの例です。
■ほとんどの方が、商品・サービスを売る際、
価値を高める努力をしていません。
セールストークの読み手って、
頑張りたくないんですよ。
頑張らずに成果を出す方法がないか?
いつも探しています。
■ダイエットなんて典型ですよね?
たとえば、
あなたはお菓子を食べないでください。
炭酸飲料も禁止です。
野菜中心の食事を心がけ、
食べるのは1日1回。
プラス、運動を毎日1時間。
筋トレを5種類、
これらを毎日1年間やれば、
あなたは理想の体重になれます。
■どうでしょうか?
「そら、そうやろ?それだけやったら」
このように思っちゃいますよね?
自分にはできないから、
簡単にできそうなダイエットを探しているわけです。
ロングブレスダイエットとか。
「息を吐くだけで痩せるだと?」
(実際には、そうではないらしいですが)
■かかる労力と比較して
メリットがいかに大きいか?
ウェブサイトやセールスページでは、
ここを書いてあげないと、読み手は動いてくれません。
あなたのウェブサイトにはサービスを
使うことによるメリットを書いていますか?
労力と比較して大きな効果がある旨伝えていますか?
嘘をつくのは問題外ですが、
労力<メリットとなるようなアングルを
探してみてください。
絶対に今より売れるようになります。
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▼ネット集客力養成講座 メルマガ登録ページ▼
http://theresponse-marketing.jp/lp/
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ネット集客力養成講座 2013年7月12日号 vol.506
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終わらせてしまいませんと。
今、土曜日の朝4:39・・・何やってんでしょうね。(笑)
そういえば、
昨日のメルマガのタイトルが
間違っていたようです。
■誤
「17才のあなたから今の私へ」
↓
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意味が全くわからないですね。
どうして「あなたから」なんでしょうか?(笑)
すみません。
メルマガやセールスレターを書く際、
気を抜くと、すぐに「私が」「私の商品は」と書いて
しまいがちになります。
でも、
誰も売り手の話なんて聞きたくないんですよね。
興味があるのは、自分にとってどんな得があるのか?
ただそれだけです。
だから、
売り手側は常に「私」ではなく、
「あなた」を意識すること。
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あなたは好きな時に、何度でも顧客へアプローチし、
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中村:「いかがでしょうか?簡単ですよね?
さぁ、あなたも今すぐメルマガを始めましょう
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今日はメルマガを始めましょうという
お話しではありません。
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かかる労力に対して、メリットの方が大きいですよねと
認識してもらうために作った一つの例です。
■ほとんどの方が、商品・サービスを売る際、
価値を高める努力をしていません。
セールストークの読み手って、
頑張りたくないんですよ。
頑張らずに成果を出す方法がないか?
いつも探しています。
■ダイエットなんて典型ですよね?
たとえば、
あなたはお菓子を食べないでください。
炭酸飲料も禁止です。
野菜中心の食事を心がけ、
食べるのは1日1回。
プラス、運動を毎日1時間。
筋トレを5種類、
これらを毎日1年間やれば、
あなたは理想の体重になれます。
■どうでしょうか?
「そら、そうやろ?それだけやったら」
このように思っちゃいますよね?
自分にはできないから、
簡単にできそうなダイエットを探しているわけです。
ロングブレスダイエットとか。
「息を吐くだけで痩せるだと?」
(実際には、そうではないらしいですが)
■かかる労力と比較して
メリットがいかに大きいか?
ウェブサイトやセールスページでは、
ここを書いてあげないと、読み手は動いてくれません。
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使うことによるメリットを書いていますか?
労力と比較して大きな効果がある旨伝えていますか?
嘘をつくのは問題外ですが、
労力<メリットとなるようなアングルを
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