魔の?サタデーナイトに | ドリーム・トレーナーの挑戦日記
仁誠塾ブログ
http://ameblo.jp/zinsei-school/

昨日夕方から
普段練習していたランドロックでキャンプに
ちょっとハードかと思ったけれど

約束していたので

バスケ練習大幅に遅れてしまい
設営を始めたのは夕方で
すぐに暗くなり…ジ・エンド

タープや1人用テントまで設営してから
夕食を作れば…の計画は全て崩れ
一瞬

久々にパニックになり
何をしていいか分からなくなってしまった
子供らには
「温泉にでも行ってこい」

目の前にある温泉へ行かせ

さて何から?
淡々とリビングの準備を始めて段々と形になるにつれ
冷静に

ドリーム・トレーナーの挑戦日記-image

しかし、ここからが…食事の準備
しかも食材は、まだ生のまま
さらに炭を起こし
残りの道具を設営したりと…1人あくせくやりながら

ドリーム・トレーナーの挑戦日記

ようやくスタートって感じで
ここからスパート
カレー風炊き込みご飯とBBQを

ドリーム・トレーナーの挑戦日記

ドリーム・トレーナーの挑戦日記-image

この辺りから寒さで
みんなをリビングに避難させ
1人
片付けや焚き火の準備を
夜はテントを閉めて、子供らは石油ストーブのなかで
寒くなかったと
私は1人夜中まで外で1人焚き火に

ドリーム・トレーナーの挑戦日記

寝るところもなく
結局リビングを換気しながらコットンベッドで
寒さと闘いながら
6時には起きて
朝食の準備

残りは
明日のブログ

テント撤収もかわいそうで遊ばせ
1人撤収
練習が生きた
終わり間際わに土砂降り
テントをたたみ終わった瞬間

1人すべての荷物を炊事場まで持って走りと

とりあえず
年内の約束果たした

つかれたけれど
精一杯やれてよかった

明日の朝も子供からリクエストあり
また今朝の朝食を
合わせあした