同じ波動… | ドリーム・トレーナーの挑戦日記
ドリーム・トレーナーの挑戦日記-20100717190831.jpg

またまた
東京から熱い波動もった
F川氏
若が引き連れて登場

ITのプロ
デジタルの世界で生き
70人引き連れている社長

なのにアナログ的感覚もしっかり持っている

若や私らと
同じ匂いがしてならない
これで維新会でもっとも弱かった分野解消

価値観
似ている
想いも

若がどうしても逢わせたかった理由よくわかる

段々と焦らずとも
プロジェクトに必要な人間集まってくる

100匹の猿現象も近いかなあ

デジタルとアナログの良さを組み合わせ
新たな展開見えてきた

私は
原理原則実行隊
という役割かな?

縁が円になり
色んなところへ影響及ぼすんだろうなあ

バリ島をもとに
ある展開までもが、私の構想とピタリ

8月7日以降爆発する予感

と、午後からは
2ヶ月ぶりに釣りの準備に
S支社長と餌の段取りし
ランチを

でもどこかで仕事に絡む
それも楽しみ
明日は指宿沖の山川まで

昨年釣りを始めたとき以来
一人全く釣れなかった
イサキ

リベンジ!!

したいのか
したくないのか
分からないけど
ここはまた何かを閃くタイミングだと思い

気分を久しぶりに変えて

3時起きでヘロヘロになってこようかな

今夜は長男と妻はバスケット栄養会
私は次男と2人でくるくる寿司に

ようやく準備終わり
今から晩酌

この2ヶ月走ったなあ

次男が
久しく見てないあいだに
食べるようになってて
ビックリ

クーラー満タンのイサキをイメージして
ブログに載せれたらいいが(汗)