宝くじ | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

今日 年末ジャンボ宝くじ 前後賞合わせて3億円!!


買いましたよ音譜 連番とバラの10枚づつで6千円也


これがどう化けるかな(;^ω^A 当たるといいな~


独身の頃は銀座のチャンスセンターで買った事も


ありましたが 交通費かけて行くのもね・・・ 必ず当たる


なら 北海道でも沖縄でも行きますが 毎年300円汗


でも 買わなければ当たらないからね(*^.^*)


昨年の 年末ジャンボ 換金していない人 いっぱい


いるらしいですよ叫び 何億とあるらしい・・・


私なんて 発表の日は 朝からそわそわしてるのに


忘れちゃってるのかしら お金持ちさんは そんなの


気にしないのかもね(・Θ・;)


さて 私は 発表まで御気楽に もし当たったらで


遊びましょうかねニコニコ  まず お庭が広くて収納たっぷり


の家を建てたい 今の家は収納が少なくてね・・・


それから 跳の通う 施設も建てて あそうそう 全身エステ


もやってみたいわ~ 時々お試してどうですか?と電話が


かかってくるけど 1回じゃどうだか・・・ この酷使した


皮膚ですから 何回でお肌ピチピチになるかしらあせる


12月31日まで ゆっくり考えますわにひひ




まっ いいっか

ちょっと ピンボケですが(ノ_-。)


今年は おまけで 「宝」のストラップをもらいましたよ音譜


売り場のおばちゃんが 「大きく 当たりますように」


って言ってくれました(≡^∇^≡) そうそう 宝くじは


大きく当たらないとね・・・ 300円じゃぁ・・・


そんな所で パンパン当たりますようにラブラブ