VFSH0190.JPG
何だか知りませんが、ブログの不具合のようで改行しても 正しく改行が表示されないこの頃デス・・・読みづらくてゴメンナサイ。 今日は現実逃避に北上・・・ 8月に高校時代の友人が女の子を出産。 無事に生まれたお祝いに何か贈ろうと思って 難波の高島屋をウロウロ。 いや~機能性重視とココロに決めて行きましたが 女の子のモノってなんて可愛いんでしょう!!! それでも、うちの子はお着替えが大変で ロンパースが大活躍だったので、 ウサギの付いたピンクのロンパースに決定♪ か、可愛い・・・・・・・・・ 実は実家に帰省中、母に そろそろ(年も年だし)落ち着いたカーディガンを 1枚持っていないと困るわよ、と言われ 贅沢なカーディガンを買ってもらっちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ で、今回は秋モノを物色して歩き回り お気に入りのお店で長袖を購入、おまけに珍しく 一目ぼれしたサボに出会い購入(^_^;) これで、肌寒くなっても安心で~す♪ で、栗のミルフィーユとカボチャプリンケーキ バニラアイス添えをいただいて満腹デス。 現実逃避で充電完了、また頑張るぞ~~。