久しぶりに遠出ヽ(´ー`)ノ | ひとりごと

ひとりごと

完全に 幽霊ブログになりました(ぉ

幽霊ブログからのお知らせ。
幽霊をもう一つ作る事にしました。
http://ameblo.jp/hitorigoto119-2/←よろぴく★

暑いです。

干からびてます。

こん●●わヽ(´ー`)ノ


今日はマンションの防火訓練と言うことで

逃げました(`Д´≡`Д´)ぇ??


さてさて

どこに行こうかと言うことで

前から行ってみたかった「長浜」に行って来ました。

高速道路で約一時間半程のドライブですくるま。


順調に進・・・みませんでした(;´Д`)


自動車横転事故とかで 通行止め&渋滞に巻き込まれちゃったんです(;´Д`)

通行止めになるぐらいだから 結構ひどい事故だったのかなぁ~・・・


それでもなんとかすり抜け「長浜」に到着ヽ(´ー`)ノ

まずは 「長浜城」に行きました。


長浜ジョー
想像していたよりも なんだか可愛らしいサイズ(笑

中は色々展示されていたりして まずまず楽しめることができちゃったりしたよ~


お城を後にして 「黒壁スクエア」って所に行って来ました。


黒壁スクエアっぽい

なんか 今日から3日間「浴衣まつり」っていうのをやってるらしいデスガ・・・

私たちは ただブラブラ~っと散策したりしました。


私はあまりの暑さに 夏バテ気分満開!で食欲があんまりなく

お昼ごはんは カキ氷かき氷

旦那様は うどんのなんとかSET(ぉ

写真撮るの忘れちゃったのが ちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・

だってカキ氷なんて 子供のとき以来だしぃ~

まぁ~カキ氷食べて クールダウン完了ヽ(´∀`)ノ




いざ 我が家へ!(なぜ




帰りは・・・記憶がないっす(ぉ

爆睡しちゃったよ~ ごめんね旦那様(==;


まぁ そんなこんなで

防火訓練非難計画は無事に終了しましたとさっ