あのね | ひとりごと

ひとりごと

完全に 幽霊ブログになりました(ぉ

幽霊ブログからのお知らせ。
幽霊をもう一つ作る事にしました。
http://ameblo.jp/hitorigoto119-2/←よろぴく★

めっちゃ お久しぶりです(;´Д`)
きっと 見てくれてる方居ないんじゃないかなと思うけど
日記だし 良いよね~(自己満足( ̄‥ ̄)=3 )
なんか最近は 季節に1記事・・・笑
こりゃ・・・いかんな(;´Д`)
ミッキー
前回 お友達が妊娠した!って書いたんだけど
今月初めに無事出産しましたキャハハ
まだ babyちゃんには会ってないけど 落ち着いたら会いに行こうかなと楽しみにしていますにゃ

ミッキー
でね
前回 記事を書いた後
自分の妊娠も発覚したのぉ音符

結婚できたことも 自分では奇跡に近い事なのに
妊娠なんて もぉビックリですよLOVE
ミッキー
つわりが少し辛かったデス(;´Д`)
TVでよく見る
洗面所にダッシュ・・・「おえぇ~ガクリ
って言うのが つわりだと思っていたのに
色々あるんだなぁ~っと体験して分かりましたYO
ミッキー
私は 玉ねぎのにおいがダメで
旦那様の大好きなカレーカレー。を作るときは 
換気扇を超回転( ̄‥ ̄)=3
お腹が空いてもダメで いわゆる「食べづわり」ってやつでした(;´Д`)
なのに 体重は妊娠前と変わらず・・・
たべたカロリーは お腹のbabyちゃんが全部吸収してるのかな~・・・
まるまるしたbabyが産まれそうです・・・赤ちゃん
ミッキー
現在19週6日
予定日は12月3日デス
あしたで20週 丁度6ヶ月に入りますラブ
まだ 男の子なのか女の子なのか分からないけど
五体満足で元気に産まれて来てほしいな~と思ってます(/▽*\)
ミッキー
これからは つわりも落ち着いたし
少しずつ更新出来たら良いな~と思いますラブ
それでも 更新スピードは相変わらずカモ・・・デスガ
ミッキー
話は変わりますが
アメブロってさ
ランキングがあるんですよね。
丁度左のほうにあるヤツね。
数ヶ月ほおって置いたらどうなるか・・・と
少しワクワクしてたんデスヨ
最下位とかなるかな~ってネにやり
ならなかったヨガクリ