今年のクリスマスパーティー | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

{251DB665-41DF-495C-9B58-E1DDCA292208:01}

毎年恒例、西又せんせーが開いてくれるクリスマスパーティー!


…が、年々すごいことになっている

{7658FD9A-6470-4D46-AC0B-0BE47FEA012D:01}

パーティー感すごいぃぃぃ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

サンドイッチツリーに…

{D335B0CE-D8CB-4DED-A2E4-D5FC26AD53C7:01}

オードブルツリー!!

{58BB3B8D-AEB3-47A5-9B21-243C48551600:01}

サラダとかパンとか美味しすぎてこの時点ですでに食べすぎる。。


と、そこに、

チキンだー!!だってクリスマスだからーー!!\(^o^)/

{C2944E70-72C4-4388-AB37-A34244EDD861:01}

やっぱクリスマスといえばケンタッキー食べたくなるよね(^O^)


あまりの満腹に、少しでも容量を空けるべくフラフープなどしながらケーキに備えてみるものの

{E4BF0BCD-FDDE-4814-BBC6-4B543DF50904:01}

予想をはるかに上回るクリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキそしてクリスマスケーーーーーキ!!!\(^o^)/フルーツもあるよ!\(^o^)/

{5DE14FDA-28A8-4ADC-893A-1C1FE4551558:01}

ワンカット買うのも躊躇して遠くから眺めてたお店のクリスマスケーキ…とか…!( ;∀;)
できればお腹ぺこぺこでのぞみたかった最高のケーキたち!!

美味しすぎたよぅ……ものすごい贅沢なケーキバイキングでした……( ;∀;)♡♡


合間に出てきた生ハムとかチーズとかオリーブとかバケットもほんっと美味しかったんだ…

{AE8CB863-F801-4242-A7E9-45431F4490DC:01}

この準備するのもそーとー大変そうなのにパーティー中もかいがいしくみんなの世話をしてくれるせんせえええ(つД`)ノ
ありがとおおおおおうございましたぁぁあああああ!!

{C799BDF9-D46B-4A91-989B-ECF2C12DE301:01}

お腹も心もクリスマス充だよー!!。* ゚ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そしてこのパーティーでクリスマス感めちゃ味わえることわかってるから自宅にはいっさいクリスマス的なことをしない…

ので家に帰ると途端にクリスマスってなんだっけ?てなるのも毎年恒例です( ^∀^)

{A798E904-70A5-4D39-BB50-1F6CF1E939C4:01}

今年もみんなとわいわいパーティーできて最高に幸せでした(^O^)クリスマスおわり。