ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

吉田真弓のブログ。所属事務所とはなんら関係ありません。

テーマ:
何年祝い合ってるんだっけ…?
てかんじだけど、今年も(^ν^)


まだ誕生日が少し先のりょーこが、わたしとなっちゃんにお花とプレゼントをくれたよーー!

{20CC912E-402B-4BA9-AD96-5F79F399C7E6:01}

3人お揃いのアクセサリー!
ピアス空いてないわたしもつけられるようにって、耳にかけるやつ(人●´ω`●)

可愛いー!!

{FA03A88A-880F-4B64-A722-82969D21447E:01}

色違いなのよ~
めずらしくなっちゃんも写真にはいった(^O^)

{374AA2EE-FF87-4833-96E9-28B16D68C5F6:01}

{016300BB-F7A8-45A1-A927-DC1F9888FA23:01}

にしまたせんせーやにょにょも一緒に、なっちゃんリクエストの焼肉でお祝い~\(^o^)/

{0B18D163-D1A7-4CC3-B4CC-C469F8AD2146:01}

にく…美味しかったぁぁ……\(^p^)/


さらになっちゃんの「海に行きたい…」との一言で、夜のお台場にも行ってきたよ

{E5949EEB-1212-4B2B-927C-ED405FFB98AA:01}

帰りに「ねえ、32までこうやってると思った…?」って言ってみたら、微妙な雰囲気になっちゃった☆(人●´ω`●)


でも、祝い合えてるのは嬉しいことだよねぇ

{C3F889C6-84E2-4454-AD84-61D1B822CF22:01}

なっちゃんおめでとう\(^o^)/
りょーこちゃんありがとう\(^o^)/

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
たくさん祝っていただいちゃったー!!

いろんなとこにメッセージとかくださったみなさん、ありがとうございますぅぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

{8E2ADF6F-A1CC-4995-BF42-EF07F4BEEFDA:01}

32歳になったから本気だすよ…!

{10197111-F4F4-498E-8C78-2B21DEFECF73:01}


なっちゃんが作ってくれた画像が素敵だったので載せておきます(⌒▽⌒)

なぜ冬はバーミヤンなのか

{7C06465E-C1E6-4998-A9B8-FF488A9A38A3:01}

こっちは…うん


{163B7D35-B336-48E4-B0AB-CD7B60D6A6AC:01}

ありがとう(⌒▽⌒)
AD
いいね!した人

テーマ:
スカイツリーのあとは、浅草に!

{EC72C04E-4BAD-4455-B3F8-641D42A3AC63:01}

浅草もこういう機会でもなきゃなかなか行かないもんなぁ…久しぶりだー


{554F35DE-F25B-4A28-9A89-342226BC49A8:01}

もんじゃを食べたよ!ラムネともんじゃ!

{D4DC0FB6-8C65-4C7C-B6B5-E57D64825983:01}

初もんじゃだった友達も、美味いってー(^O^)

{23F0C4D9-6E79-4A18-BEA2-ABB04474B398:01}

(もんじゃの写真は自重)


おみくじも引いて…

{CBAE75C1-31C0-49BB-B332-3AD8B69F69A3:01}

あっ… なっちゃ……(右

{6E31F0BE-9186-466B-91A6-8F770A7B88F7:01}

わたし、吉だけど旅行悪いわ結婚まあまあだわ、えー…て思ってたけど、凶の人いたからがまんするね…


煙いっぱい浴びてがんばるね…

{AE164CE6-28F2-4E20-9565-7EBD0373C3A8:01}

お店ふらふら見て歩いて、万華鏡みたり

{2EBB7838-F156-430A-8731-602968603093:01}

風鈴の音きいたり

{21A57CD0-776E-4C2B-B670-A56ACA2CD0FC:01}

日本の夏の良さを堪能できました(⌒▽⌒)


辛かったことは忘れるから、死ぬほど暑かったことはもうそんなに覚えてないよ!やったね!

{307CEBD8-F8E6-4A58-92A1-5B90EB3245EC:01}

また遊びにきてねー!










AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード