あああ〜素晴らしい〜巴里歌劇団〜〜!! | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

観てきたー!!巴里花組ー!!

photo:01


サクラ大戦のミュージカルって、何年前だろう…初代のやつ観に行った以来…!


そんときも客席一体型で、見て楽しい、聴いて楽しい、参加して楽しい!
って思ったんだけど!

受け継がれてるんですね…!!たのしかったー!\(^o^)/\(^o^)/

photo:03


\(^o^)/我らがあいぽん!!\(^o^)/

悪役…こんなにかわいいのに悪役よ…!
歌もダンスもお芝居とお腹も←素晴らしい!!素晴らしかったよ!

双眼鏡持ってってあいぽんガン見すればよかった…。+゚(*ノ∀`*)。+゚


ほんとに皆さん歌も踊りもすごくて圧倒されてましたっす…(^p^)(^p^)


明日…いや今日が千秋楽らしいので、興味があるかたはぜひ青山劇場へー!\(^o^)/



iPhoneからの投稿