おじゃま\(^o^)/しました | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

さえちゃんのおうちにおじゃまして、昼からだらだらだらだらごろごろごろごろぺちゃくちゃぺちゃくちゃしてきたああーん\(^o^)/

夕飯もごちそうになっちゃったよおおおん。+゚(*ノ∀`*)。+゚
肉じゃがでてきた…!すげぇ…!!

photo:01


photo:02


りょーこにこずえちゃん、撮影は鹿野ちゃんという青二率www

完全にメガネで家モードでくつろがせていただいたわ…途中寝たしな…(^O^)次はどすっぴんスウェットでいくね(^O^)

ごちそうさまでしたぁぁ\(^o^)/



iPhoneからの投稿