シュクレ!!(人´∀`).☆.。.:*・゚ | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

2012年9月13日発売予定のプレイステーション・ポータブル用ソフト
『シュクレ PORTABLE』

カフェシリーズ『シュクレ』に、新ヒロインの「甲斐ふたば」役で参加させていただくことになりましたーーわーーーい!!。+゚(*ノ∀`*)。+゚

公式HPさんやいろんなところで載せていただいてるインタビューでも言ってますが、ふたばちゃん、ロリっ娘です\(^o^)/ロリっていうか、リアルに若いむしろ幼い\(^o^)/

ヒロインなのに…ロリ…これは…!
危険なかおr…どんなあたたかいお話になってるのか楽しみだね!!\(^o^)/\(^o^)/

白羽奈尾せんせいのかわいいキャラをやらせていただけるのもうれしい・゚・(●´Д`●)・゚・


発売は9月とまだもーちょっと先なんですが、ふたばちゃんがどんな娘なのか楽しみにしつつ待っててくださればと思いまーす!

ちなみに明日発売のコンプティークでも『シュクレ』情報、ふたばちゃんについても何やら企画があるみたいでっせ!\(^o^)/コンプさん毎月見逃せないぜ!