俺、声優グランプリのカレンダーに載ったけど何か質問ある?(^p^) | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

あぶないあぶない・・・あまりのことに思わずスレ立てそうになったぜ・・・・


なんで?って言うのなしだからな!!わたしがいちばんなんでって思っt(^p^)むしろ言った↓



『〇〇日は声優グランプリさんのカレンダーの撮影入ってますね~』

「・・・・・・・・は?」

『えっと、撮影が・・・』

「え、なんか、何人かとかで、ですか?」

『いえおひとりでの撮影ですね~』

「・・・・・・え、なんで」

『えっと・・・(なんでって言われても的な空気)』



世も末!!!\(^o^)/


そして現場に行ったら、わたしの浴衣の衣装の横にセーラー服が掛けてあって(現役高校生のかわいいあの子用)折れそうになる心を必死に奮い立たせながら必死に「メイクを!メイクをものすごく!!すべて塗りつくしてそして描いてください!!」と訴えました(^p^)


そんなアラサーの人のがんばりは絶賛発売中の『声優グランプリ1月号』で確認してね!!
今日の学校・会社帰りは本屋さんへGO!だねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


あれだな、もうこれはガチでお見合い写真にするレベル

なんで8持ってるの?って聞かれたら誕生月だからですよ!でおk!(^p^)←その月の数字のオブジェを持っている


声優グランプリさんほんとうにありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/20代のいい思い出になりました\(^o^)/見合い用と位牌用と棺桶用に3冊買うね!!