はなまるなイブ | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

ひ と り ぼ っ ち-2009122419500000.jpg

ひ と り ぼ っ ち-2009122423380000.jpg

あの陽気なトナカイは、若林なおちゃんの私物でした。何故



ふふ、みんな、どーせ吉田さびしいクリスマス過ごしてるんだろとかお思いでしょ…?



はなまる幼稚園、超空気読んでる。



最終回のあふれこでした(・∀・)


今日の出番はクリスマスの奇跡としか言い様がない…

利明(役名)出してくれた人に幸あれ!(*´Д`*)



さいごに原作の勇人先生と撮ってもらった!

美しいお顔を見たい人は吉田バンクまで今すぐ全財産を…(゜∀゜)


先生も一緒に、みんな一緒におつかれさま会してきました。


最後だと思えないくらいいつも通りたのしかった…

チャミスルとオレンジジュースは合うとおもった…

誰もわたしの婚活に協力してくれないとおもった…


みんな…またあそんで(´;ω;`)






…てかこれ、書いていいんだよねいいんだよね?いいっていってたよね?(゜∀゜;ドキドキ



もしだめだったら一瞬にしてなかったことにするから… わたしも一緒になかったことになるから…



そしたらみんなクリスマスの奇跡だと思ってね…… (´∀`)


メリークリスマス…