おっともう朝だ | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

こんかつわ!

昨日から、「マリッジロワイヤルラジオ ~あなたのお嫁さんにしてください~」 の第1回目が配信されてるよ!

りょーこさ、いや、りょーこちゃんの大いなる力に支えられてよしださんが好き放題しゃべってるよ!

わたしここ数年で気づいたことがあるんだけど、「りょうこ」って名前の人にわるいひといないよね!

これから毎週金曜日に配信されてくので、花金な金夜にうっかりひとりぼっちなときのお供にドウゾ(´∀`)つ



かぶらじわ!

同じく昨日、5月4日に開催された「Live in TOKYO かぶら2009」 のDVDが発売されたよ!

自分が歌ってるところの映像チェック、つらくてつらくて一回しか見れなかったよ!そのままOK出したよ!

熱気も興奮も感動も笑いもけだるさもまるっと収まってるから、行けなかったひとは必見だよ!

手に入れればいつでも見られるから、なんだか眠れないセンチメンタルな秋の夜長のお供にドウゾ(´∀`)つ



うりゅりゅりゅりゅ!

あ、あとね、うちの妹が言ってたんだけど昨日おもしろいゲームがでたらしいよ!お供に・・・ドウゾ(´∀`)つ




うし。寝るか。

寝たらハロウィンさんがカボチャ持ってきてくれるんだよね。