そうそう | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

ひ と り ぼ っ ち-image0006.jpg

こないだ、おととい?フレンズライブを観に行ってきました(゜∀゜)


いやー…

お客さんパンパンギューギューだったね!フレンズすげえね!

まこニッコニコでかわいすぎたね!萌え死んだね!

あの泣かせ展開、ぜんっぜん関係ないのに泣いたね!鼻水たらして泣いたね!


いや…すごかった…すごかたよ…

ひとりずつでも主役みたいなひとたちが6人も集まってあんだけ本気で歌ったり踊ったり泣いたりしてたらそりゃもうすげぇよ。


観させていただいたわたしは幸福者でした…


よーこちゃんに「なんでいるんですか!」って驚かれたけどね…(´∀`)

いや、会うひとみんなに「なんでいんの」って言われたけどね。マネージャーにすら…


…スターのキラキラをわけてもらいにだよ!!(゜∀゜)


あ、しゃしん、わたし、キラッキラなまこの横で亡霊みたいになっちゃってるけど、しょうがないよね… こうゆうことだよね…


ふふ たのしかった…(´∀`)