タイタンの戦い 特別版 [DVD]/サム・ワーシントン,ジェマ・アータートン,マッツ・ミケルセン
¥3,480
Amazon.co.jp

監督:ルイ・レテリエ

出演:サム・ワーシントン、リーアム・ニーソン、レイフ・ファインズ


 飛び出すのは、神か、怪物か、心臓か。


「神が人間を創造し支配している世界、ある国王が神に反旗を翻した。

ゼウスは怒り、冥界の王兄のハデスの申し出を受け彼を解放した。ゼウスと人間の母の子であるベルセウスは、育ての親で人間の両親や兄弟を殺されもう失うものはなかった。自分は人間だと言いハデスを倒す為に立ち上がる。」


結構面白かったです。

ギリシア神話全く詳しくないし、ファンタジーものがそう好みじゃないのですが、なかなか♪

「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」を最近見たばかりだから、少し聞いた名前があったりしてよかったのかも。

とにかく「パーシー・ジャクソン~」よりずっと面白かった♪


人間の親を殺され、実の父であるゼウスに誘われても自分は人間だと言い張り戦いに挑むベルセウス、サム・ワーシントンとっても合っていました。

とにかく不気味な相手と戦う戦う。


最初彼に反発していたドラコ達との友情もよかったですー

ドラコ渋くていい!

全滅は悲しかったですね・・・


好きなジャンルじゃないので、DVDで十分でしたが、でも食わず嫌いせずに見てよかったです♪


タイタンの戦い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)/サム・ワーシントン,ジェマ・アータートン,マッツ・ミケルセン
¥3,980
Amazon.co.jp