お正月

テーマ:

photo:01



またまた久しぶりの更新(汗)

お正月休みはゆっくりのんびりしてきました。
その後の休日も写真整理を楽しんでおります。

そのうえ只今家の中もっと使いやすく綺麗にシンプルを目指して改善計画実行中だから又時間とられるかも。

近いうちに映画の感想アップしようとは思っていますー(^▽^;)



iPhoneからの投稿
AD

遅くなりましたが

テーマ:

今年もよろしくお願いします!



昨年は途中から色々と違ったことに興味がいってしまって、映画や本は今までよりペースは落ちたものの見て読んでいたのですが、感想アップにパソコンに向かう時間が取れなくなってしまいました。


いったんお休みしちゃうと、それまで義務のように毎日アップしていたものが軽くストレスだったのかも!すっかり解放されてしまってまったく触らずで・・(汗)


今年はゆったりとしたペースでぼちぼちと又ブログ再開していきたいなーと思っていますので、よろしくお願いします。


とりあえずは、たまっている感想を書かなくちゃ。


お休みしちゃうと、自分でも見た映画や本の内容はもちろんのこと、タイトルさえもボロボロと記憶からこぼれ落ちていくようです。

感想をつづるのはやっぱり大事なことだなぁと改めて。


又義務化しちゃうと面倒になっちゃうかもしれないので、不定期でやっていきますー。


AD

仕事納め

テーマ:

今年一年・・

なんだかブログもすっかり滞りサボりっぱなしでした。


映画も見ているし本も読んでいるのですが、ブログを書く時間がなかなか・・・・

一回サボると駄目ですねー。


来年は更新できるようにがんばりますので、よろしくお願いします。


(新年は6日過ぎまでパソコンにインできないかもしれません(汗))

AD