日々のつぶやき-犯罪者

監督:三池崇史

出演:哀川翔、竹内力、寺島進、やべきょうすけ、杉田かおる


「新宿署刑事の城島はマフィア絡みの事件を追っていた。上司からはあまり深入りするなと言われていたが、最近出てきた中国系のギャング龍一に目をつけた。

城島のせいで取引が失敗したことを恨み復讐をする龍一は・・・」


このラストのオチは衝撃!と何かで読んだので興味を持ってレンタル。

三池監督作品だしちょっとこれは期待できるかもー


あれれ・・・

ダメでしたー

普通のバイオレンス系映画でした。かなり苦痛だったー


そして衝撃のオチが!!!!!

これはーーー何????

もう不思議すぎてだめです。思いっきり脱力ー


あの光何?

彼は一体何者だったのですかー?


なんか・・ガッカリでした。

でも評価高いみたいなので、このオチ好きな人は好きなんでしょうねー。