日々のつぶやき-ブラック会社


監督:佐藤祐市

出演:小池徹平、マイコ、田辺誠一、品川祐、田中圭、中村靖日、森本レオ


  みんながいるから、頑張れる・・・のか!?


「マ男、もう俺は限界限界かもしれない、そうタイトルを付けネットに入社してからのことを書き始めた。

ニート生活を送ってきたが、母親の死をきっかけに心機一転情報処理の資格を取得、現実は厳しどこも採用してくれない。やっと決まった小さなIT会社に喜んで出社するが、社員は変な人たちばかり。

初日からサービス残業させられ徹夜の連続になるというブラック会社だった」



もっと笑い満載かと思ったら意外に真面目でした。

これって「電車男」と同じパターンの実話なのでしょうか?


小池徹平くんはとっても役と合っていましたー

あと田辺誠一さんも。藤田さん、何が裏があるのかと思ってドキドキ~~~ホッとしました。

田中圭くんは「TAJOMARU」の記憶も新しく、何だか登場時点で既に怪しげ~


思っていたよりも特に起伏がなく、割と淡々とアッサリしていた印象です。

面白くないわけじゃないけれど、あまりにも予定調和だったのと笑えるポイントがなかったのでそんなに印象に残らない作品になりそう・・・