日々のつぶやき-ノーボーイズ


監督:キム・ヨンナム

出演:ハ・ジョンウ、妻夫木聡、貫地谷しほり、徳永えり、柄本佑


  -泣かない男なんていない-


「韓国から日本に住む叔父ボギョンの密輸の仕事を手伝っているヒョング。日本ではボギョンの息子の嫁の兄トオルがいつも連絡係として待っていた。

ある時、荷物の中に少女が入っていた。チスは親の横領のお金のことで脅しに使われる予定だったが、逃亡されてしまった。慌てたヒョングとトオルが何とか探し当てたが、チスにパパを見つけてくれたら5000万ずつあげると言われ了承してしまう」



「チェイサー」 で強烈な犯人を演じていたハ・ジョンウがとっても印象の違う男性の役。

妻夫木くんとのコンビとってもいい感じでしたー

いい加減で飄々としているけど母親の愛情に飢えているヒョング

家族を抱え全て捨てられたらどんなに楽かと思いながらも捨てられない男トオル


ベタベタしてないこの二人の友情が涙が出るくらい格好よかった。


一番のお気に入りはカラオケシーン。

二人で歌ったアジアの純真はゾクゾクするくらい良かった♪感動的でした!!

好きだな~


最後の脅し、どう考えても解ると思うんだけどそんな余裕なくなっちゃったんだろうな・・

でもトオルには解ると思うんだけど・・


ラストは・・一体どうなったの???とスッキリしないのですが、私はハッピーエンドだと信じることにします!