彼が二度愛したS


監督:マーセル・ランジェネッガー

出演:ヒュー・ジャックマン、ユアン・マクレガー、ミシェル・ウィリアムズ、マギーQ


「ニューヨークで会計士の仕事をしているジョナサン・マコーリーはとても孤独だった。ある日顧問先の法律事務所で出会った弁護士のワイアット・ポーズと気が合いプライベートでも友人なり、彼のセレブな生活を垣間見仲間に入れてもらったお陰で暗い毎日が変化した。

ワイアットが携帯を間違えてしまったことから、秘密クラブの存在を知ってしまう。忙しく働く男女が一夜限りの体の関係を求める後腐れのない情事、ジョナサンはすっかり夢中になってしまうが、ある日出会ったSという女性に本気で恋をしてしまったことから、予想もしなかった危険が迫ってくる・・」


割と単純なストーリーでした。

最初から予想出来るままの展開で・・


ヒュー・ジャックマンはかなりの悪役。

最初から怪しげなので後半の驚きは全くなかったですが・・嫌な男役が意外に似合っていました~


ユアン・マクレガーはちょっと暗めで自信のないジョナサンがピッタリ!「ムーランルージュ」くらいしか他の作品の記憶はないのですが、こういう雰囲気の役が多いのでしょうか~


ミシェル・ウィリアムズはとっても綺麗!

「痛いほどきみが好きなのに」 にも出演していたそうですが・・ほとんど記憶にないな~



最初から最後まで捻りのない展開だったのが残念。

もうちょっとドキドキワクワクしたかったな~