satc


監督:マイケル・パトリック・キング

出演:サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソン


大好きな大好きなドラマです♪

DVDBOXも持っていて、何度も繰り返しみては楽しんでいたドラマ。

触発されてマノロの靴も買いました♪

映画化!!!!

嬉しくて嬉しくて~


本当は先行上映で見たかったのだけれど、時間が合わず断念。


「パリでビックとよりを戻したキャリーは、とうとうビックと結婚することに!

ドレスを決めたり式場を選び、以前の部屋は引き払って着々と結婚に向けて進んでいくキャリーだったが・・」


面白かった~~♪

ストーリーはちょっと映画向けだったかな~という気がします。

ドラマは長かったから沢山のエピソードが満載だったし、じっくりと展開していっていたから。

映画は時間的制限のため割とサクサクと話が進んでいく印象。


でも、またこの四人に会えたことは嬉しい!!

相変わらずオシャレ~

1回見ただけじゃあファッションとか細かなところまで目がいかないのが残念。字幕追うのが必死で・・

今回のキャリーはロングパールネックレスを何度もつけていました。寝る時にまで付けていたもの。

又流行るんじゃないかな~

今回のキャリーの服で一番好きだったのは、黒のトップスにミニタイトスカートにハイソックス姿。とっても普通なんだけど、キャリーのあのスタイルでとってもキュートでした!

ダイエットを又誓ったのです。


ブランドバックもとっても可愛いのがたくさん!

シャネルのパッチワーク柄のも可愛かった!


ジェニファー・ハドソンがアシスタント役で登場!

プラダのバックをプレゼントにもらっていました。あのバックも可愛かったな~♪


サマンサが使っている携帯は、iフォンでした。

思わず次の機種変の時はiフォンにしようかと思ってしまった!



映画の4人はどうなったかというと・・

笑いあい、感動あり・・ちょっと涙ぐんでしまった~

ドラマでは年齢を明かさなかったサマンサが49歳だったことに結構驚いた!劇中50歳のバースデーをお祝いしてもらっていました~


ミランダとスティーブのカップルは大きな波もあったけどめでたく丸く収まり、お互いこれから生きていく人生に必要な大切なパートナーだと再確認。あの橋のシーンもちょっと涙が。。。。


不妊に長年悩んでいたシャーロットは養子をもらって家族仲良く・・そしたら何と妊娠発覚!これから家族四人もっと幸せになることでしょう。ハリーもいい男よね~


サマンサは・・スミスのためにロスに移住していたのね~しかも隣人の裸にワクワクしても自制してしまうほどスミスを愛している!いいわ~と思っていたら・・

スミスは病気のサマンサを支えてきた本当に素敵な男性!かっこいいし~あの髪を刈った時には涙涙な感動をくれた人!なのに~~~このカップル一番好きだったから本当ショックです。

でも・・テレビの時とスミスあまりにも違っていてビックリ!お年を召したのかしら??


これで本当の本当に最後だと思うと寂しいけれど・・

でもこの映画が特別プレゼントみたいなものだったら、仕方ないか~


とにかく楽しくて楽しくて~~女性は大好きでしょう。

これ見たら日々のファッション欲かなり上がります。

DVDは当然買いです!