ホリデイ


劇場観賞してとても好きになった映画♪絶対にDVD買おうと思っていて、予定通り購入。

映画を見たのは春。これは絶対にクリスマス近くに見たい~って思っていたので、待っていました。

見ました~♪

(一度目の映画の感想→


明るく楽しくハッピーになれる素敵な可愛い映画でした。


キャストとオシャレな雰囲気は文句なし。

前回ちょっと気になったアイリスのウジっとした性格が、今回は全く気にならず。むしろ実の主役はアイリスだったのかな~と。

アマンダは、可愛くてオシャレでさばけていて、とても好きなキャラ。それは相変わらずでした。

初対面のグラハムとのやりとりも可愛いし、すぐベッドインするけど全然いやらしくない。


ただ、せっかくホームチェンジしたのに、その環境の変化があまり見られないことが残念。

アイリスは恋愛が絡まなかったとしても、ご近所さんとの付き合いなどで充分変われて成長して今までの自分の殻を破れたのに、結局アマンダはグラハムの登場がなかったら何もないままだったんだろうから。


あと、アマンダはもっと生活でのとまどいみたいのがあると面白かったかも。

例えばロスでは家事全般やってもらっていたのに、ここでも家事や洗濯など自分で初めてやってみて最初失敗するけど、段々面白くなる・・とか。


でも楽しい気分になれる映画なのは間違いない!面白かったな~♪

これからは雪の季節。こんな風に寒い中でも、可愛いファッションで過ごしてみたいものです~