腰痛からもうすぐ2週間 | きょうのひとぱち

きょうのひとぱち

Since2007 RoadBike&PhotoBLOG

思いのほか長引いてますあせる


4/30に痛くなり、3日目くらいにはずいぶん良くなってきていたのですが、気を抜いたのがまずかった。


5/7の朝、かなり良くなってたのでコルセット付けずに顔を洗っていたらまた「グキッ」っとorz

そこからは左足の痺れも出始め、木曜くらいまでは脚を引きずって歩くような状態に。


昨日あたりからまただいぶ調子よくなってきたので、もう一息といったところかな?

まぁ、この土日はまだおとなしくしてましょう。

これを機会に溜まってた小説がだいぶ読めたのは良かったですが。


全然ローラー乗れてない中、食欲は今までどおりなのでさぞかし増えていることかとw