WBC快勝! | 整体サロンSAVER(セイヴァ)

整体サロンSAVER(セイヴァ)

兵庫県芦屋市にある整体サロンSAVER(セイヴァ)のスタッフが
日常の中で感じたこと、学んだことを体に関するお役立ち情報とともにお届けします!!

 

WBC、日本快勝しておりますね!!

普段あまり野球を見ないあたしでも、ついつい結果が気になってしまいますおんぷ

毎回ギリギリの戦いなので、見ていてとてもドキドキさせてくれますね!!

 

いかに身体への負担が少なく、持っているものを最大限に引き出せるか

日本の選手を見ていたらより一層それの大切さがわかりますキラキラ

 

 

スポーツの世界では、いかに怪我を防ぎ、身体を故障させないかが重要になってきますよね。

 

そこでとてもキーになってくるのが「身体の使い方」です。

 

トップの人たちの世界の話、と思うかもしれませんが、

 

これはどんな人にも当てはまることです。

 

野球にも投球フォームがあるように、日常生活でも身体の使い方で

 

怪我する人や故障する人と、いつまでも元気に自分の足で歩いている人と

 

歴然とした差がでてきてしまいます。

 

 

ダメージは積もっていってしまうので、早めの改善が大事ですねあせり

 

「身体の使い方」を誰でもわかりやすく本にまとめてありますので

 

ぜひ一度見てみてくださいラブ

 

 

image