少し前のお話し・・・・(笑)

新成人式を迎えられた方! おめでとうございます。

当日、朝の6時から新成人の方のお手伝いをさせて頂きました
そして、楽しい時間を過ごさせて頂き、無事に送り出す事ができました。

幸い天気もいい1日だったので着物関係者の方も
ハラハラせずにすんだ事でしょう(笑)

福岡市は翌日のワイドショーを賑わす事なくホッとしました(^^ゞ

早くも来年の予約も数名頂いてます
また、お手伝いが出来ることが嬉しいです。
今からまた腕を磨きます。






帽子にスニーカーです(^^)







我が息子も成人式だったので
ちょっと気合を入れてセットしました(^^)



みんな、おめでと~

しかし・・・
どこかにいいカメラマンがいませんか~?(笑)


E・KI美容室