我が家にやってきて4ヶ月
初めは、警戒心アリアリのメイちゃんでしたが

ある唐揚げ事件をきっかけに
かなり、お近づきになってきました。
魚、かしわの臭いには特に敏感みたいで
料理をしてる時は必ず
家内の足元にいます。

スキあらばテーブルにのって食べろうと・・・・
 
狙ってます。

たまに
魚嫌いなご主人さまに
おこぼれをもらいます
 

以前は娘の部屋が
居場所だったんですが
最近は食卓の椅子が休憩場所&寝床になりました
 
ここだと
何時でも誰かが食べようとした時に
おねだりができるから・・・・・?

新聞を読んでても
必ず邪魔をしに?
のってきて動きません・・・
 

仕事から帰ってきて階段を見上げるとお出迎えも
してくれます。

でも、これは自分のご飯がたべたい時だけ
みたいですけど・・・

いろんな表情が出てきてだんだん楽しくなってきました。