月曜日にちょっと面白い講習会に行ってきました。


最近つむじの所が薄くなって・・・

地肌が見える様になってきて・・・

電車、バスなどに乗ってて後ろに人が立つと嫌だ・・


とか、こんな会話がちょくちょくでてきます。


今、CMとかでよく見る軽くて薄く手軽な”かつら”

もあるんですが

結構これが簡単そうに見えて面倒なんです。


ア〇ラ〇スやリ〇ブの増毛もあるけど、

ものすごいお金がかかりそうだし


そこで・・・


今ひそかに??話題になってきてる??

増毛に体験してきました。



eki長ブログ eki長ブログ

すごい!


一目了然ですよね(^^)

これで280本です


時間にして約40分~50分

結び目も自然で

この状態のまま

パーマ&カラーもできます


毛も形状記憶なので

熱で形をつけておけば

洗って乾かしたらちゃんとカールします

ほんと自然でした


増毛以外にフッションカラーもあります

ちょっとしたワンポイントに!

自毛をブリーチすると傷むけど

これだと、つけても

外したいときに簡単に

外れますので髪を傷めることなくおしゃれが楽しめますよ!


これが行きつけの美容室で出来れば

安心だし、メンテも楽!


E・KI美容室も導入予定です

ただ、来月実技試験があって

合格して認定書を貰わないといけないんです

頑張らないと・・・


気になるお値段ですが

全国一律料金で¥8,500です

安いでしょ~(^^)







・・・・・・・・・・・・・・・・・


お昼の休憩時間に

お好み焼きをガッツリ食べてるちえちゃん(笑)


eki長ブログ