E・KIのスタッフちえちゃん
美容師になって3年目
たくさん怒られながら
やっとここまでたどり着きました

今日初の人体カット!
モデルさんを呼んで・・・

このモデルさんも
ちえちゃんが怪しまれながら
夜に九産大駅でハントしてきた方!

おとなしそうな大学生

なんでも、あまり文句を言われなさそうな人を選んだらしい・・・

”そんなんで、いいのか?”

しかし、結構難しい髪質を選んで来てしまった

ちえちゃんらしい・・・

$eki長ブログ


$eki長ブログ



顔も真剣そのもの
こわい・こわい

たぶんどんな風にカットしたかあまり覚えてないと思う
僕も初めてカットした時は手が震えたし、中に浮いた感じだった

美容師なら必ず通る道
でも、ここからが楽しい!

頑張れ(^^)v



E・KI美容室