昨日、3店舗合同のレッスン会があり
その時、マックのシャカシャカチキンをもらった。
夜遅かったので明日の朝食べようと思いテーブルの上に置いておいた


家内が
から揚げが床に落ちとったよ(怒)
べたべたしとうやん

息子も
お父さん、落としたのに気が付いてないっちゃろうね
って言ってたらしい・・・

ホントに床が油でべたべたでチキンが散らばっていた・・・

おかしいなぁ~
と思いながら
床を拭いてたら

ん???

落としただけでチキンが散らばる??

もしやと思い
テーブルに置いてあったチキンを見てみると

やっぱり・・・

$eki長ブログ

かじった跡がある

メイちゃんだ!


強烈なに臭いがしてたから
ず~っと狙ってたんだろう。

でも、かじって嫌いだったのか
吐き出していた。

コラって怒るよりも
あのおとなしいメイちゃんでもこんな事するんだぁ~って

家に来て2ケ月・・少しずつ
うちに馴染んできてくれたのかな?

ちょっとうれしい出来事でした。

$eki長ブログ

反省??
してない! してない(^_^)