最近、美容界の間でよくお顔のリフトアップ、頭皮のリフトアップ

などなど良く聞く、やはり

”たるみ”

と言う言葉に女性は敏感!


E・KIには

すでにアンチエイジングスパ という

頭皮&お顔のリフトアップメニューがあります。


そして、またまた出ました!


πウォーターと言う水とπウォーターで作った美容液

これを、コットンにしめらせお顔に貼り付けること15分

しかもメイクをしてる上からでもOK!


はっきり効果を体感できました。


eki長ブログ
うちのスタッフです!

本人の希望によりお顔はわかりにくくしています(笑)


写真では判りづらいかもしれませんが

右と左どっちをしたかわかりますか?


これで6時間くらいは持続します(個人差あり)

ちゃんとメイクを落としてからしたら

もっと効果が上がってたと思います


希望の方は体験できますので

ぜひご来店を!


また、同じ会社から出てる

クレンジング&洗顔クリーム

これも、すっごくいいです

洗顔クリームは

僕も使ってますが、顔にぴったり吸いついてくるような

不思議な感覚ですよ

今、家内もスタッフも気に入って使ってます。



eki長ブログ


実はもうすぐ

炭酸ガスを使ったリフトアップする機械も

導入予定です

これは、10秒ほどで上がるみたいです


またこれも、体験次第ブログに書きます。


爆発的人気らしいですよ(^^)

お楽しみに!




E・KI美容室