先日、お客様との間でも

ちょくちょく話に出てくる

花もも  に行ってきました。


美味しかったですよ!

1時過ぎに行ったにもかかわらず

お客さんがたくさん入ってました。

見事に女性ばっかりで男はぼくだけでしたけど・・・(笑)


地域密着って感じでのんびりって感じです!


E・KIも地域密着を目指して頑張ります(^^)



eki長ブログ


eki長ブログ

お庭も色んな花や木でいい感じです


eki長ブログ
お店の入り口には地域の人たちが作ったアクセサリーなどが

販売されてました。

みなさん買って行かれてましたよ。


eki長ブログ
店内もE・KIと似てて壁も漆喰でした。

ただ、写真には写ってませんが

天井も木でいい雰囲気なんですが

シャンデリアとかキラキラしたものとかあったり

カーテンの感じが何かがちょっと違うかなぁ~~

って。


以前までは、ただ入ってご飯食べるだけだったんですが

最近は、あちこち見まわしては

あーだ、こーだ言って一人評論家してます。

これも楽しいです(^^)