梅雨に入りジメジメ、ムシムシで
ちょっと気温が上がると店内の不快指数が上がってくる・・・

E・KIマークのロゴが入った大きな窓から
日がたくさん入ってくる
明るくて気持ちがいい

・・けど、暑い・・・
エアコンも全体に行きわたる様にダクトを使って
調整をしてみた
$eki長ブログ

かなりいい!

それでも
まだ和らげるために
今、流行りのグリーンカーテンを作ってみました。

ホームセンターで¥3,900
かなりお手軽に仕上がりいい感じに・・?

$eki長ブログ

でも
よくよく見てみると
何かしっくりこない
面白くない・・・・

で・・
よその畑のきゅうりを見てたら

これだ!!

$eki長ブログ

竹で作りました!
紐でしっかり結んで
ちょっと曲がった揃わない感じがいい。

¥3,900はもったいなかったけど
いい感じに仕上がりました。

財布にはエコじゃなかったかも(^^ゞ



E・KI美容室