メイちゃん野良生活が恋しいのか?外に出たいのか?

いつも窓越しに外を眺めてるので、

ベランダに出してみました・・

・・とは言ってもそのままでは、逃走してしまいそうなので


ネコには似合わない

ハーネスを付け

メイちゃんも

何?これ?って感じでガニ股でぎこちなさそう(笑)


eki長ブログ

ちょっとハーネスの柄は、いただけないけど・・

もう少し慣らして外に散歩に行こうかな(^^)



eki長ブログ

何かを見つけた?

ちょっと野生の顔になった(笑)



今、泰山木の花が次々に咲きだし

朝のうちに咲いて、昼ごろにはしぼんで

・・・で、また次の朝開いて

そして

2~3日後に散ってしまってます。


eki長ブログ



これくらいの感じが一番奇麗です!


8枚葉⇒八⇒すえひろがり⇒商売繁盛(笑)


まだまだ、これからが見頃。