息子が産まれて16年


我が家に新しい家族ができました。




みんなで、協力しようと話し合い


迎える事に・・・・






推定年齢5歳


メス キジ猫


名前:キャサリン・・・


    大福、トム、ジェリー・・・・


    いろいろ名前が挙がったけど


    5月に来たから


”メイ”


に決まりました。




〇〇神社に捨てられてたそうで


里親を探している団体の知人から


もらってきました。




一度飼われてたみたいで


人懐っこく


去勢もされてるみたい。




今日で3日目


ずいぶん慣れてきた様子


最初の日は子供のベットの下からちっとも


出てきませんでした。




でも、昨日の夜から体をすり寄せて来るようになってきたので


一安心




これから、癒してもらいましょう(笑)






eki長ブログ



顔がこわばってます!






eki長ブログ



段ボールの中に隠れた・・つもり


頭かくしてしり隠さず。