今日は暑かったですね!
暑かったのでお店のドアを開けたら
風が入りすぎて店内のいろんな物が飛び出して行ったので
初の冷房を入れました。

でも、入れるとすぐ寒くなりスイッチOFF!

皆さんこの時期は体調管理に気をつけて下さいね。


昨日は休みで朝から花壇のお花の入れ替え!

花と同時に土も腐葉土を入れたり堆肥を混ぜたり
費用もちょっと大変!

お客さんに
いい事聞きました(^_^)

ふくよかチップ

福岡市内、久山町内在住なら
腐葉土取り放題!

早速、行ってきました。

思ってたより、かなり綺麗
$ekiのブログ

革靴でも十分いけるくらい・・

平日の朝10時くらいなのに
結構人が入れ替わりやってくる
$ekiのブログ

潮干狩りみたい・・・??

スコップも袋に入れる便利グッズも
貸してくれる。
持って行くのは、袋のみ!
$ekiのブログ

10袋
車の車高がかなり低くなり、ゆ~っくり帰ってきました。

今から、畑や花壇などしようと
思ってるなら
是非、利用してみて下さい。

また、近くに牛舎があったので
牛フンをもらいにいってこようかな(笑)



E・KI美容室