4月からお店のBGMを
変えました。

いろんなジャンルがMIXされたBGMから

今、全国のカフェで最高のBGMとして話題のCD

$ekiのブログ

コーヒーに合うミュージック、らしい・・・

美容室に合うBGMはないのか?
カットがうまく見えるBGM
若返りするBGMなど・・


レンタル屋さんから借りてきた(笑)ボサノバ・・

いままで、使ってた年代物のipod classic
まだ、使えるんだけど新しく曲が追加されず
再生専用だった。

これを機にipod touchに世代交代

classicの方は確か2世代位のだと思う
さすがにでかい!

$ekiのブログ

ズボンのポケットに入れたら重みでずり落ちそう(笑)
現行touchiとは比べ物にならない位
$ekiのブログ

なんでも最小化、最軽量の時代
でも、これくらいの存在感があってもいいような気がする。

もう使わなくなってしまいそうなclassic
嫁に見つかると、捨てられそうな気がするので
大事にしまっておこう(^^ゞ

新しいBGMゆったりして、いい音楽です!
おいしいコーヒー&髪をしに
E・KIにご来店ください(^_^)