最近やっと暖かくなってきて過ごしやすくなってきた。


庭には


ekiのブログ

ちょっと、フライング気味のチューリップや



ekiのブログ


しだれ梅が咲きだしました

・・・っと、このしだれ梅はお隣さんのです(^^)

春はもうすぐ!


また、娘もきのうやっと美容室の就職先がほぼ決まり

ほっと一安心


・・・しかし

この時期になっても、まだ土日に元気よく外に遊びに行く

お気楽受験生

昨日の朝刊に

公立高校の志願状況がのってた


今年は全日制平均1.31倍

息子が受ける学校は1.50倍・・・


この志願状況を見て受験先を変更してくる人も

いるのでもう少し倍率が上がるらしい。


これを見て少しは焦るかと思ってたら、

1.00倍の所を探して、僕も変更しようかなぁ~って・・

そこは、工業高校、・・・


もうすぐ試験、ちょっとは焦る姿も見てみたい。