美容師の命とも言えるシザー(ハサミ)

美容師になったらやっぱり早くカットしたい・・・

そう思いながら日々頑張ってきた・・

うちのスタッフ~
”ちえちゃん”に、とうとうその時期がやってきました。

自分のモチベーションを上げるためにも
まず・・やっぱり・・
シザーを買わなきゃ(笑)

という事で

自分たちもお世話になっている
ロイヤルマスタシザーズ


ここのシザーはよく切れて、かっこよく、それでいて
よく手に馴染み、疲れません
1本が〇十万からするなか、そうそう買えるものではないので
社長さんが親身になり、その人に合った物を選んでくれるので
満足できる物が選べます。

$ekiのブログ

ちなみに今、試作中のシザーらしい・・

$ekiのブログ


$ekiのブログ

あ~欲しい~
また、欲しい病が・・・

それは、さておき

良い道具を使って
しっかり勉強して

早く1人前の美容師になるんだぞ~~

頑張れ~~