昨日、雪の降る中
大宰府天満宮に行ってきました。

ホントは成人式の仕事がが終わって行く予定だったのが
当の本人が、

えっ~
ムリ、ムリ~
だって友達とスケートに行く約束したもん・・・
しかも言いだしっぺやし・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
本人に受験生という自覚はあるんだろうか???

未だに夜12時には部屋の電気は消えてるし、
今頃ドカベンの本を買ってきては

”お父さん、ブックオフで買ってきた!
 安かったぁ~

って、おいおい・・・・

さすがに、一喝して
ゲーム機、その他もろもろを没収しました。

おみくじを引いたら
大吉がでて

もう、本人は受かったつもり・・
いっその事、凶ぐらいでてくれればよかったのに(笑)

どうか、このお気楽受験生に春が来ますように・・

$ekiのブログ

走ったら、”すべるぞ~~”って注意しようと思ったけど
そこら辺に、他の受験生もいたのでやめました(^^ゞ

$ekiのブログ

お気楽受験生! 何か、お願をしてる様子・・・